みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 965件
評価5 62% 594
評価4 27% 262
評価3 10% 92
評価2 1% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全965件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    中学受験なんて
    したことがないし
    高校短大も推薦だったし
    まともに受験したことなくて、、、
    かなりシビアな世界ですね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん、いまいちかな!
    青年漫画的な感じ。
    とりあえずゆっくり無料分だけ読みます。
    絵のタッチはまあまあでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    受験受験!

    無料分を読みました。自分自身は興味はあっても経験したことのない受験。受験とはこんなドラマがあるんだ、と知らない世界を垣間見た気持ち。面白い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういう受験モノはドラゴン桜が思い浮かびますが、これはちょっと先生に闇がありそうな深い感じ。どんな展開に
    なるやら。、

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宣伝されていたので、ポイントかせぎにお試し分だけ読み始めましたが、好みの漫画ではなく引き込まれることはありませんでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもハラハラドキドキさせられる作品でした!続きが気になる作品でした。男女ともにおすすめしたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勉強します!

    子供が中学受検したいというので通っていますが、私が情報疎すぎてこの漫画で知ることが多すぎです…。勉強になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでみたらおもしろかったです。
    ドラマも見たけど、マンガの方がおもしろいかな。
    黒木のスーツ姿と普段の姿のギャップがいいです(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2月の勝者になるために、子どもだけじゃなくて親や先生、そして塾講師の存在ってすごく大きいんですよね。とてもリアルに描かれていてすごいです。ラスボスに勝利するための受験生の戦いは過酷ですね。

    by ahtr
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ幼稚園児の親ですが、子供達の中学受験に興味があって読み始めました

    読んでて恐ろしくなるし、子供達、大丈夫か?と不安になるけど親がしっかりしなきゃな、と毎話思った

    ラスボスの回は納得!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー