みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルすぎる
中受に向けて、読んでみたら、場所や学校名、各生徒の悩みなどがあまりにリアルで眩暈がしました。これから自身の子とそもそも自分自身がどうなるのか、どうなるべきかの一つの道標になりそうです。
by まあああありり。-
0
-
-
3.0
テレビでも見ました、面白かったー、やはりドラマ化されてるものは、ネタバレしてても、面白い続けて読みました
by みみっくくるみ-
0
-
-
3.0
知らない世界
お受験とは縁遠い田舎にいるので、あんまり共感はできなくて、大変そうだなぁって他人事に思っちゃいました。正直、無料分では引き込まれなかった…。
by ともももんんん-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマで柳楽くん?が出ていたのを少し見たことありますが、なるほど、そっくりのビジュアルですね笑。受験の塾をビジネスと捉えてるのはリアルで面白いです
by にこにこちゃんねる-
0
-
-
5.0
勉強になる!面白い!
自分にも子供がいるので恐る恐る読んでみましたが課金するほどはまりました。受験を他人事と捉えていたところもありましたが、なるほどそう言うことか…と受験をさせる母達の思いにも気付きました。
そしてこの作者さん、ほんと1人で描いてるの?
天才かと思いました。by Maimaimama-
0
-
-
5.0
受験にも表紙の黒木さんにも興味はなく
ただ軽~く足を突っ込んでみただけなのに
底なし沼だ抜け出せん
止められず次々と読んでしまいますby りんごべっこ-
1
-
-
3.0
購読検討中
無料なので読み始めてみましたが、今後の展開が気になって一気読み検討中です。絵の感じも好みで、読みやすいです。
by nnntmm-
0
-
-
5.0
勉強になるー。
親としていろいろと勉強になりました。子供のやる気スイッチ探し中なので、塾に入れば刺激になって、負けず嫌いな子だったら、頑張ってくれるかなと期待してしまいますね。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
ドラマも見たけど漫画もよい
ドラマを見てから漫画を見ました。ドラマは俳優のキャラ、BGMで柔らかく、コミカルに描いていましたが、漫画は別物で迫力がありました。何度も読み返したくなります。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
無料ばんだかを読んでの感想になりますが...
この作品、ドラマ化されて少しだけ見ました。公立組だったので、遠い世界のような感じがしました。勉強になります!by あおいうえ-
0
-
