この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,490件
評価5 51% 766
評価4 32% 480
評価3 12% 183
評価2 3% 45
評価1 1% 16
481 - 490件目/全1,490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この漫画好きです。何だかんだいってもとても人情に溢れている。店長が元の風俗嬢たちを卒業アルバムみたいにして写真とってて、けっこう一人一人の事覚えてるのもよかったな。
    風俗の世界、現実はそんなに綺麗事ばかりではないと思うけど、綺麗な一面もあるのだと思いたい。レッテルだけにとらわれずにね。

    by sagitt
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    弟子になりたい

    お弁当屋で働いている、元風俗嬢のちひろさんが深い
    人との関わり方が、一味二味違い、何をどうしてきたらこうなるのかな。。と思いながら読ませていただきました
    幸せって人それぞれだけど、少しでも楽しく生きたいですね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    高レビューだったので読んでみたけど、うーん…いまいちかなと思いました。ホームレスらしき人に感情移入しても冷たくなってるからって勝手に埋めちゃいかんでしょ💧そこは救急車呼ばないと。常識的な人ではないかな?あまり絵も好きになれず、読むのを辞めました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も、ストーリーも。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに「大人向け」の作品が。。。
    今まで在っただろうか。。。〈という意味での〉衝撃作。
    私なんか、ただ年齢いってるだけで。ちっとも大人になってねえや!ってのを
    自覚させてくれる作品。出会えたことに感謝。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さばさばしてますから。

     「さばさば」がテーマなのかな?反面的で面白いですよ。
    過去にこだわらず、粘着もせず、下ネタも言え、それでいて情がある、「さばさば」した女性が主人公。他のレビューにもありましたが、男性が求める女性の「さばさば」が集められてるといった感じです。
    主人公が男性で同じ様に振る舞えば敬遠したくなるでしょう。人としては嫌がられる行為も、まあ、ある程度顔のいい女だったら許しちゃうよ、というそんな風に感じる作品です。世の中まずは顔の印象が大事ですね。 自分はやってはいけないことだと、とても参考になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    のんびりしていい

    気難しいようでのんびりして、自由だけどルールもあって、優しいけど残酷でもあり、ひらひらふらふら周囲を魅了してるひと。それがちひろさん。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なにこれ、おもしろい。
    不思議な感じ。
    暗いような諭されるようなコメディのような。。。なんか深い感じ。テーマは結構重い。
    みんな色々悩みながら生きてるんだな。
    ギリギリで生きてる人っていっぱいいるんだよね。弱いようで強い。
    バジ姐と元店長さん好きだな

    by Qoo0526
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    心の中は?

    自由奔放 言いたい放題
    けど皆から好かれるって理想の女性
    名前も自分で選んで暮らしも自分好みに仕立てて羨ましい限り!
    時おり覗かせる子供の頃のちひろ
    それはとても幸せとは想像出来ない場面
    どんな人生を歩いてきたのか最後まで読んでみたいです。

    by Mih0
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく好きです

    絵も好きで、ちひろさんの飄々とした雰囲気がとても好きです
    これからもちひろさんから目が離せません

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいと思う

    いろいろレビューあるけど、個人的には好きだった。こういう人がいてもいいんじゃない?というくらいの気分で読むと楽しめると思う。
    マコトと中学生の子の居場所ができたのがすごくいい。わかってくれる大人の存在って大事。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー