みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中から
最初はあまりこれまで読んでこなかった雰囲気の漫画なので、面白く興味深く読んでいたのだけれど、なんだか途中から疲れてきてしまった。あのホームレスのおじさんは殺されたのか、自然に亡くなったのかが気になります。
by グラマラス-
0
-
-
5.0
はじめはなんとなく読んでいて、ふーんって感じで。
でも、だんだんちひろさんに惹かれていく自分がいました。すごいなって頼もしいなってこんな感じに生きれたらなって。私は現実、一人では寂しいと思ってしまうから、一人にはなりたくないけど、こんな生き方が出来る人にあこがれますby ミラクルー-
0
-
-
4.0
すきです
不思議で素敵なちひろさん。
こんな人知ってるような、他にはいないような。
是非ともお友達になりたい、出会いたい人。
結局すごく人が好きで、めちゃめちゃ人助けすんだけど、でも距離の取り方が彼女らしい。
優しくて、大切なものを見つめさせてくれるお話ですね。by すすすすすーす-
0
-
-
3.0
高評価なんだ
男性向け漫画にしては、柔らかい雰囲気だから、柔らかい感じで、読み始めました。設定が、すごすぎて、自分は同情派なのを、反省。
by *ptwdakd-
0
-
-
5.0
元風俗嬢のちひろさん。
のこのこ弁当の看板娘(?)で強張った皆んなの心を柔らかくしてくれる。
ちょっと変わり者で妙にドライなんだけどとっても魅力的。私の近いにもいてくれたらいいのに。
まだ途中ですがこの先もゆっくり読み進めたい作品です。by 木曜日のリカルド-
0
-
-
5.0
幸せが一番
大変そうなのに、ちひろさんとかかわると皆幸せそうになるのがいい。いなくならないでほしいなー。ずっと弁当屋さんにいてほしい。
by まるこさん123-
0
-
-
3.0
いい意味で毎日暇な時にかるーく読むのにちょうどいいと感じ。
お金を払って読むかと言われると微妙だけど。by すたーらいとあっぴー-
0
-
-
5.0
面白い
何となく読んでみましたが、
面白いです。
謎の女性ちひろさん。
誰にも、何ものにも流されることなく、
自由で、人を惹きつけるけれど、
どこか、なんとなく悲しい。
癒されそうな予感です。by コイワイ-
0
-
-
1.0
一番の偏見の持ち主は主人公
風俗嬢の主人公を媒体に作者がアンコンシャスバイアスに対する何かを言いたいんだろうなー…
最初は心理描写が面白かったけど、読んでいくうちに人の心理の裏を掬い上げて、偏見を持ってしまう登場人物に対して、何らかの精神的なマウントを取りたいがための言動が鼻につくようになってきた。
自分が本当になんのバイアスもなくニュートラルにいられるなら、もう少し違った言動になるんじゃなかろか?
…なので、当人が一番、最初から何かの偏見を通して人を見てるんじゃ?…と思って、冷めた。by サル-
11
-
-
2.0
うーん
自由人という設定なんでしょうが、こーゆーの女から見てもいい女でしょお〜的な押し付けがどんどん鼻につくようになり、無料分でお腹いっぱいです。
by pikipippiki-
1
-
