【ネタバレあり】ちひろさんのレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元風俗女の主人公が第2の人生を送る話ですね。
商店街の人々との暖かいふれ合いがあったり、ちょっと孤独な人との出会いも素敵です。by いくらたら-
0
-
-
4.0
。
こうゆう人が身近に居たらすごく温かいな。お弁当もくてきでくるお客様。そこにさらに温かい言葉。ゆっくり読ませていただきます。
by 星母-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。
自由人ちひろさん。どんな人にも闇があって、それぞれの息抜きの仕方があるよねーー。色々考えさせられました。実際にこんな人いたらびっくりだけど笑
私は好きだな。by はなりょう-
0
-
-
4.0
気持ちいい生き方
読んでいて気持ちいい
こんな風に生きて行きたいと思っていても
なかなかできない事や
なかなか言えない事ができる
ちひろさんはすごいby あ。な。ご。-
0
-
-
5.0
良いです!
面白いです!なんか読んでいて、スカッとする。そして、教訓?的なものがあって、なるほど、と気付かされます。ちひろさんの生き方、良いです!
by 猫ニャン-
0
-
-
4.0
良いです
最初は少し独特で、この話の良さがわからなかったのですが、読み進めていくうちにどんどんハマっています。ちょっと心がほんわかするお話です。
by けいけい4141-
0
-
-
5.0
魅力的
元風俗○で、世の中の酸いも甘いも噛み分けたちひろさんがとにかく魅力的。さっぱりとした絵柄も重くなりすぎず、丁度良い。
by cherry2-
0
-
-
4.0
お悩み相談!
元風俗嬢のちひろさん。彼女はのもとにはいろいろな悩み事を抱えた人が相談にやって来る。
彼女のアドバイスは的確なのか?by ははネコ-
0
-
-
4.0
色々な目線で見るお話
女性目線が分かってない、男性の理想だけだ!なんて意見が目立ちますが、世の中そんなものですよね。
別に個人的には元風俗嬢であるちひろさんの言動にそこまで気にもなりません、こんな自由人居るなぁと。
何となく引き寄せられる人って居ますし、そんな感じなんだと軽く考えて読んでます。
実際、風俗ってやむを得ない事情でって人が多いのでしょうが、中には好きでやっている方やプライド持っている方も居ます。(ごく少数かもしれませんが)
当人は隠す気もないって人出会ったことありますし、裏側のような目線であらゆる人を見てきた側として描かれてるんだと思っています。
主人公どうのより、個人的にはプロポーズするって時も結婚した後も、何ならその後子どもが産まれてからも風俗行ってる男性がふと出てきますが、そっちの方が圧倒的に気持ち悪いです。by リリー6-
2
-
-
5.0
賛否あるみたいだけど
私はちひろさん好きです。この物語も好きです。
毎話、読後になんだかスッとする清涼感があります。
実際にはこんな風に生きられる人って少ない気がします。どこか物憂げで達観していて、でも決して偉そうではなく絶対に人を傷つけることはしないちひろさん。本当に居たら、友達になりたいです。
シーンとしてはよくありそうな日常。そこにもし、ちひろさんみたいな人が居てくれたらうまくいくのにな、というようなキャラクターだと勝手に感じています。
幸せの物差しは自分自身で決めるもの、道を切り拓くのは自分自身だよって教えてくれている気がします。by きぬび-
2
-
