みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ものすごくよくできているストーリーで、映画になってもいいような人間関係のふくざつさ、深さを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女性漫画のコーナーで見つけましたが、BL系なんでしょうか?最初はつっけんどんな木崎が、段々心を開いていく様子が丁寧に描かれていておもしろいです。まだ無料分しか読んでいませんが、先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素直になれますように

    ジャンル分けをしたらBLなんだろうけれど、ストーリーがしっかりしていてBL興味ない人にも伝わるのではと思います。
    身体が不自由で、他人のことが信じられなくて他人にきつくあたってしまう気持ちはわかります。ただ、気になる人にも素直になれない木崎さんがもどかしい。素直になって幸せになってくれるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    家族を失い、体の自由も失い、心を閉ざしてしまった主人公が新人ヘルパーとの関わりで少しずつ変わっていきます。心理描写も丁寧で読み応えがあります。まだ途中までしか読んでませんが、BLと思わず読んだので、BLと書いてあってびっくりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自由は素敵

    とても切ないお話でした。最初は感じ悪かったけどやっぱりいろんな葛藤があったんだな~って、でも打ち解けて行くからかっこよい❗️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    車イスの小説家と新人ヘルパーさんのお話し。小説家は幼い頃に経験した事件のせいで車イス生活を余儀なくされているうちに性格もキツくなりヘルパーや他人にあたってしまう。そこに一見チャラそうな新人ヘルパーが担当となってやってきた。見た目とはちょっと違い、本人の作品とは知らず自分の小説のファンだと言ったり、ちょっとした気遣いが他のヘルパーと違うことに小説家本人も気づき始める。
    まだ途中だけどこの二人がどこまで打ち解けてどうなって行くのかすごく楽しみ。

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    う~ん

    表紙が綺麗。

    タイトルと絵からたぶんBLなんだろうなとは思っていたけど、まだ最初だから微妙な感じ?

    今は主人公がヘルパーさんのことを気になってきて…ってところですが、今後の展開が気になりますね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初はヘルパーさんに対しての態度とか最悪だし、絵もあまり好きじゃないなと思ってましたが、だんだんとドラマを見ているような不思議な感覚になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだか、小説のようなお話し。
    心を閉ざす気持ちもわからなくないし、誰かに助けてもらわなければ生きられ無い現実を受け入れない気持ちもわからなくない。そんな時にこんな優しいヘルパーさんに会えたら好きになりますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    BLなのか?まださわりしか読んでいないのでよくわかりませんが、なんらかの理由で心を閉ざした主人公がヘルパーにきた人と心を通わせる話なのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー