みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で86話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWBL?
BLカテゴリーが不思議です
ミステリーと言うか
物語を楽しめるお話でした!
まだ途中ですが
BL感は薄めです!by らいおん228-
0
-
-
2.0
車椅子の主人公が結構キツイ性格というか…周りに当たり散らしていますが、何か事情があるみたいな…?
あまりBL感はないかも。by もももんも。-
0
-
-
5.0
優しい話
2人の優しい漫画、心が温まりました、幸せになってほしいですねー、車いすの話しだったので、楽しく読めました
by サンサンサンタロウ-
0
-
-
5.0
色々考えさせられるお話
車いすの人たちは色々我慢してることもいっぱいあるんだろうな、というのをとても考えさせられた。障害のある人みんなが前向きなわけもなく、後ろ向きになっちゃうこともそりゃあるよね。人間だもの。どういう風に接していくのがいいんだろう?結局はその都度考えていくしかないんだろうけどさ。
by Ivor-
0
-
-
5.0
BLなのにサスペンスで、物語としてもとても興味深く面白いです。応援してます
by akeakeakeake-
0
-
-
4.0
ミステリー小説のよう
BLの話なのかと思いきや…そういう要素は少なめで、ミステリー小説を読んでいるかのような面白さがあります。早く無料チャージ分の続きを見たい!!ってなってます。主人公の過去、槇くんの過去、そして先生はどうなったのか?とても気になります、とにかく早く続きが見たいです!!
by Fukuka-
1
-
-
4.0
BLなのかと思ったけど
BLなのかな?呼んだことなくてこんな感じ??と思っていたらレビュー見るとミステリー寄りとあって納得。
幼い時の事件、身体の不自由で心を閉ざしてしまった木崎さんが心を開いていく、、、そして事件の真相が明らかに??
まだまだ先が楽しみです。by スピンフィーバー-
0
-
-
2.0
色々よくわからなかったし
わたし的には一切魅力を感じられなかった。
途中までしか読んでいないけどリタイアby gyeoul-
1
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めるました!
せつない感じもしますが、いろいろ考えさせられるストーリーで先が気になりどんどん読んでしまいました!by ゆうぽっぽ-
1
-
-
4.0
はじめて読みます
無料分だけ少しずつ読み進めています。まだ核心部には触れていないものの、目を逸らせなくなってしまいました。気になる。気になる漫画です。
by マンガの世界で現実逃避♪-
1
-
