みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
苦しい
最初は復讐を楽しんでたけど、お姉ちゃんの二枚目の手紙が来てからが胸くそ悪くて最悪だった でもお姉ちゃんの気持ちも分かる、かなぁ 長子は甘えベタだからな… 最後はハッピーエンドで終わったけど、なんだかな
by やままんだ-
0
-
-
1.0
面白いなーと思い読んでいましたが、無料分の途中でレビューが気になり読みました。
そしたら途中から胸くそ作品だと知り読む気が失せました。by ちゅぐり-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で良いんだけど。
しかし、女の行動がヤバすぎる。
あんな女が居るのか?会社まで来て
やばすぎやろ(笑)by モテ男2-
0
-
-
3.0
腹黒いよ~
女~‼️目と唇のデフォルメが気持ち悪いよぉ!そんなところも魅力のひとつ?
読み進めていくうちに皆とりあえず不幸になっとけやと思ってしまったのはなぜ笑by OCT-
0
-
-
3.0
え~
いくら復讐とは、いえそんなことまでするの?って思っちゃいます。えは、好きだから、もうちょいちがう復讐の仕方希望です!
by 島のしまこ-
0
-
-
5.0
面白いです
本を読んだあとでドラマも見ました。悲しくて、切ない。女の嫉妬ドロドロ劇。自分の中のくろーーい所も交わる感じで面白かったです。
-
0
-
-
5.0
どこまでこんな嫌な女、現実に居そう。
光ちゃんひなたちゃん、かな姉の仇をとってほしい。がんばって。
早く続きが読みたい‼️by ぷにぷにあややん-
0
-
-
3.0
憎しみとか人の黒い部分を包み隠さず出してる話でした。嫌な性格や騙し騙されで、モヤモヤしながらも感情移入しやすいです。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
怖い
復讐したのに実は…ってところが怖悲しい。結局何のためにここまでやったのかって気もする。そこまでできるのがすごいけど。
by あい999-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分で全て読み切ったけれど、とりあえずみんなエグい(笑)因果応報やないけど、いいことも悪いことも返ってくるんだなぁと思いました
by gtanuki-
0
-
