みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
華麗な世界
庶民では想像できない、ぶっとんな話なのが面白い。華麗なるセレブ貴族達はこんな世界に生きているのかと。でも人を好きになる気持ちは同じ、、イヤぶっとんでるのかも
by 星5つ-
0
-
-
1.0
愛ってこんなことあり?
お互いに大好きなのに
愛しかたが不思議
二人はこれが当たり前です
だんだんエッチになっているのに
二人はこれが当たり前です
本当に気づく日は来るのかしらねby けとこ-
0
-
-
1.0
うーん
ストーリーイマイチ。、絵は綺麗です。
無料分読みましたが、続きは気にならなかった作品です。、つかみがない。by ちゅら犬-
0
-
-
4.0
イケメンと本物お嬢様の恋愛~と、軽く読んだら。濃い!
かなり濃い独特の焦らしでした。
焦らしすぎるほどの焦らしが楽しめる方は読んでみていただきたいです。by とかママ-
0
-
-
4.0
お嬢様はお仕置きが好き
「お仕置きが好き」なんじゃなくて夏樹くんが好きだから? 何されても構わない? みたいな?
by にゃああお-
0
-
-
5.0
特殊ながらも
特殊な性癖ながらも読みたくなり、課金が止まらない笑性癖よりも愛が強く、読んでいてなんとも良い気持ちになります!
by コココのコ-
0
-
-
5.0
ちょいエロいけど
なかなか面白い。初めはうぁーなんだこれ!と思ったけど、だんだんハマる。桃ちゃんの天然さが可愛すぎて、次第に応援。夏樹君も涼しい顔してアブナイ奴、でも何故か嫌いになれない感じで読んでいて面白い
by いちごんた-
0
-
-
4.0
なかなか
幼馴染みの女の子がすごく可愛いい?好きな人の為に一生懸命におしとやかに、彼好みに頑張る姿はいい。お仕置きに感じてしまうのも可愛いい。
by レイポンポン-
0
-
-
4.0
可愛らしい主人公
可愛いお嬢様の主人公が、大好きなお兄さんに上手にやらしく弄ばれているお話。
まだ純粋な女の子が花開くとこうなるのか…by あやぱじゃま-
0
-
-
4.0
好きな人はハマります
主人公への愛情がすごくて怖いくらいです。見た目はとても美しいドSです。
主人公が無垢で可愛くて、体もエロい!ちょっとやり過ぎな描写もありますが、エロくて可愛くてオススメです。個人的には、初めてエッチする場面がすごく好きです。by ままままいちぃ-
0
-
