みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異世界アニメ
純情すぎるお嬢様と変態イケメンの話。
女の子が可愛くて知らぬ間に変態イケメンに教え込まれててニヤニヤしてしまいます。by ちえたそ-
0
-
-
4.0
めっちゃえろいけど
絵の桃が可愛いから読んでられる
お嬢様なのも納得する仕草言葉遣いとか
性についてなにも分からない桃が
色々知っていくのが楽しいby kmelo-
0
-
-
4.0
美男美女
話はありきたりな感じがしましたが、絵がとてもすきです。とにかく主人公の女の子が純粋でとっても可愛い、何度も読みたくなる作品です。
by ちゃんももまめ-
0
-
-
4.0
内容気になって購入してみめざしたー。イラスト可愛いやつ。少しえすっけなところもいいともおいます。続き楽しみ
by さなななななさ-
0
-
-
3.0
ぅーん
終始展開はそこまで進まないでずっとイチャイチャって感じです!
がまんができなくて離脱しちゃったけど、好きな人はいると思うby ひかりん♡-
0
-
-
2.0
絵の感じと内容にギャップがありすぎて、
個人的には受け付けられなかったです。
途中までしか読んで無いが、
内容もあまり無いように感じる。by みかんぼうやだ-
0
-
-
3.0
お嬢様って
お嬢様って言う設定が良いのかも?しれませんねぇ…。
ある意味、この人しか居ない!そこまで好きになれる人がいる事は羨ましいですけどby Tamotamo-
0
-
-
2.0
うーん。
ちょっと幼女系の絵のタッチでこのお話の内容だと受け付けなかったです‥。ごめんなさい。好きな人がかなり絞られるのではないかと‥
by なななにーな-
0
-
-
3.0
こういう趣味の人はキュンキュンするのでしょうか?わたしには理解できず、入り込めなかったです。
絵は可愛い!by だんた-
0
-
-
4.0
お嬢様は天然
お嬢様はちょっと天然で、まぁある意味素直。気になる彼に嫌われないように必死。その結果がお嬢様大丈夫?って状況に。
by ma-ti-
0
-
