みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
絵がとにかく好みで何度も読み返しています。なつきくんの変態具合もまさにタイプですし、ももちゃんも可愛くて癒されます。
by 漫画大好き毎日読みたい-
0
-
-
3.0
純真な真っ直ぐな心を弄んでるように見えるけど、彼も立派な変態…いや彼女を愛してるんだな。自分に置きかえるとちょっとイヤかも。
by すにすに-
0
-
-
3.0
んー
カッコいいけどすごく変態な家庭教師だなぁって思う笑笑
こういうの好きな人にはいいかもだけどね笑ーー!!by 湿布マシン-
0
-
-
2.0
漫画だからって割り切って読んでます。変態だけど、一応愛を感じるのとイケメンだから許される?のかな。ももちゃんが健気で、可愛いです。
by にんじん娘-
0
-
-
4.0
いけないお仕置き
絵が綺麗でお仕置きがえっちぃです。ピュアな彼女がいけないお仕置きにどんどん目覚めていく様子がドキドキします!
by Tentekomai-
0
-
-
5.0
89話まで読みました
どんどん深みにはまり気づけば89話まで、遊びではない関係なので真剣なので、許せるかな。でもこんなかわいい主人公、桃ちゃんみたいな娘がいたらやっぱり心配になっうちゃうと思うが、かわいいから余計、手放したくない。気持ちもわかります。果たして結婚するのかな。
by gamira-
0
-
-
3.0
好き嫌いが分かれる作品だと思います。タイトルの通りの内容ですが、、、私はあまりハマりませんでした。絵は綺麗だと思います。
by わんこ!-
0
-
-
4.0
かわいあ
とにもかくにも、かわあいそれしかかたんな、なつきくんの趣味なのか、桃がそーさせちゃうのかしらんけど、いい
by mioyui421-
0
-
-
3.0
こんな子いるの?
ここまで世間知らずで従順な子供が居たら見てみたい。彼にとっては完璧なペットですね!私が彼の立場ならこんなにかわいいペットを独り占め出来て大満足だと思います。いじめたくなります。
by プー太郎プー子-
0
-
-
1.0
そーゆーのが
好きな人だけ楽しめる作品ですね。
私的には、無理でした。
主人公の見た目が幼すぎて…
マニア向けの作品ですね。by gemgem-
0
-
