みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく絵が可愛いです!でも猫は可愛くないですw
女の子が可愛くてエロい。お話のテンポも良いので普通にサクサク読めます。by おーさち-
0
-
-
4.0
にゃんこかわいい
主人公は何も起こらないから今のとこ女性の裸体コレクションみたくなってる笑
猫目線で見るのが新しくて面白い
主人公が謎にモテるけどそういう露骨な行為がないから読みやすいby むむのた-
0
-
-
5.0
猫目線のストーリーです。
男の子が頼りなさそうだけど、なんか憎めない感じでかわいくて美人な女の子たちに好かれてる。素直じゃない人間たちに主人公?の猫が背中を押したり誘導したりしてなんか微笑ましくてほっこりする話です。by コロまー-
0
-
-
4.0
。
まさかの猫目線なのが凄く面白い!
直接的なシーンはないんだけど
男性が好きそうなハプニングが盛りだくさん。
出てくる子はかわいい。by 桃井、-
0
-
-
3.0
たまさん
猫のたまさんが、爺さんが亡くなって後を継いだ孫の店主を、猫目線で見守っています。突然入れ替わったみたいでそこから、ハプニング。
by またまたまちゃ-
0
-
-
4.0
まさかの猫
まさかの猫視線のナレーションがあるとは!
でも何かその世界観にハマっていきました。エロもほどほどな感じでちょうど良かったです。by ayamammy-
0
-
-
2.0
絵が好きで読んでみましたが、なぜか猫目線のあんまり内容のない話しに思えました。なんかドタバタしてるだけな感じ。
by ラブリーソジュン-
0
-
-
3.0
うーん
絵が上手いよー。
うん。
でもそれだけかなー。
続き全然きにならない。
ポイント追加はないなあー。by イノイノイノイノ-
0
-
-
3.0
猫ナレもの
猫のナレーションで進められる、銭湯のちょっぴりえっちなお話。
猫のナレーションにすることによって、なにかをごまかされている。by マリコさん-
0
-
-
3.0
設定は面白い
猫視点で描かれているとか、一見健気な主人公が実は元引きこもりとか、舞台が先頭とか、設定は斬新で面白いと思う。
でも、女性とのエピソードが、男性の夢をふんだんに盛り込みました!って感じで、あり得ないエロです。by めぶちん-
0
-
