みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タマちゃんの毒舌たまらん
ニートが祖父から受け継いだ先頭を切り盛りしながら、いろんな個性を持つ女の子達の性が描かれていて、ほっこりとエロの融合!
癒されるエロです。-
0
-
-
3.0
そんなにイケメンでもないのにモテモテな主人公!!猫さんのナレーションもいい感じです。主人公も幼みの人とかあんなわかりやすいのに気づいてなんて…
by ぽに、-
0
-
-
3.0
猫のタマが可愛い
ニートだった主人公とタマも主人公?でタマの存在感が大きいです。変わった視点で面白かったです。ちょっとエロさが物足りな買ったけど、タマで和んでしまいました。
by 粉※雪-
0
-
-
4.0
なぜかの目線がおもしろい。ストーリー続いてるけど1話づつ読めるのがいい。続けて読めそうな感じでした。
by akcn-
0
-
-
5.0
猫視点で描かれているシーンがいくつかありますが、とってもいいと思いましたw
何度も猫になりたいと思わせてくれは感じ!by うーたん723-
0
-
-
5.0
絵もカワイくてエロ部分もカワイくて面白いです。まだ無料掲載分しか読んでいませんが、pt余裕があるときまでキープです。
by VMI-
0
-
-
3.0
エロいんだけど、銭湯だから余りワクワクドキドキしないかな。でもストーリーは面白いかも。女の子たちがセクシーでそんな幼なじみがいたらもっと違うものになる
by HarryHarry-
0
-
-
4.0
春輝さんの絵の肌感?が好きです。
ぷにぷにや柔らかさが伝わってきます。
タマさんみたいなエロネコちゃん
きっといるんだろうなby peiko-
0
-
-
4.0
猫目線の漫画、お風呂やさん…見所たくさんあります。この作者さんの女の子は絵がやらしくて湿度と温度高めです。
by 佐藤さとう砂糖-
0
-
-
5.0
銭湯に立退を言いに来た女性は何故ノーブラ⁉︎
銭湯に来る女性のエロっぽさ最高ですね。
しかし、タマさんの語りが面白い。by リマママ-
0
-
