みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よく分かりませんでした
今やってる、松潤のドラマの真似みたいに見えます。
猫目線?とゆーか。猫目線には誰も興味ないし、人間の考えとかならいいけど。ちょっと自分には理解しがたい話です。by ににににゃんこ-
0
-
-
5.0
これは
とてもおもしろいですよ!!迷ってる方は絶対に読んでみてください!!ハズレではありませんよ!!絵はとってもかわいいです!!
by はやたた-
0
-
-
4.0
なかなか良いです。
絵がめちゃくちゃ綺麗です。凄い体なので憧れます。猫目線なのがとっても面白くて読み進んでいってます。短編なのでよみやすいです。
by アレックス1-
0
-
-
5.0
キャラがいい
春輝さんの作品に登場するおんなの子のキャラクターがみんなとても魅力的です。これからの話の展開がどうなっていくのかとても楽しみです。
by タツキー-
0
-
-
4.0
この作者の絵が好きいろいろ読んでますがこの漫画が1番、好きです。
漫画を買おうか迷っていましたが課金しようかなと思います。by 夜勤帰り-
0
-
-
3.0
何でこの主人公はこんなにモテるの?(笑)身近にいる害のない青年って感じだから?(笑)
女の子達はみんなエッチ。by チコリータまん-
0
-
-
2.0
全然分からなく、即効で断念しました、笑。
絵も個人的に好みでなく、続きも気にならなかったので残念です。by aspan-
0
-
-
4.0
絵がかわいいし上手い!
ストーリーはまだ無料分しか見てませんがおもしろいです!
女の子が全員魅力的です!by ちりとりくん-
0
-
-
3.0
え?
猫、なんだよね?主人公はさ。あの夏目さんの有名な国民的作品のオマージュと思って読めば良いのかよくわかりません。
by あゆはり-
0
-
-
5.0
とにかく絵が可愛いです!でも猫は可愛くないですw
女の子が可愛くてエロい。お話のテンポも良いので普通にサクサク読めます。by おーさち-
0
-
