みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
文句ないに楽しめる
まだ本誌で連載中なので、どんな結末になるんだろう、とワクワクする。普通の庶民が由緒ある家に嫁いで波乱万丈、というストーリーだが、都度出てくる問題にハラハラして面白すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公
の無知さに呆れながらでも、先が気になって読んでいます!この先どうなるのかとても楽しみです。絵は古い感じですが、ストーリーは面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上流階級が本当にこのような生活なのか分からないけど、常識的なことで知らないことが出てきてそういう意味で読んでいて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れ
よくあるシンデレラストーリーと思いきや、家族のキャラ設定がなかなか細かくて、すぐに話に吸い込まれた感じ。この先主人公がうまく上流社会に馴染めるのか興味津々。頑張れ、佐都!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、なんて素敵な二人の結婚かと思ったけど、代々続く浮世離れした家族へ嫁ぐことの大変さにびっくりしました。守ってくれようとする健太に期待したいけど。
by みみみみみふぁそ-
0
-
-
4.0
面白いです
こやま作品のファンです。
漫画というよりテレビドラマを見ているような感覚です。登場人物も多く、それぞれの背景も色々描写されていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある…
あるあるなストーリーで引き込まれるようにして無料分は読みました。
が、皆さんのレビューを見ていると購入は
ないです。
主人公の頑張り度は認めるけれど
もう少し勉強されたほうがよいかもby ちぃぃぃぃーさん-
0
-
-
4.0
華麗なる一族?
華麗なる一族を彷彿とさせる表紙とタイトルですね
こんな資産家っているかなぁ?と思いながら読んでいました。
これからどうなるのか目が離せないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが健気です
ヒロインがいつも健気で、頑張り屋さんで、こちらも励まされます。お金持ちの家庭の中に1人飛び込むのは、様々な面で重圧がかかると思います。旦那様のことを信じて一生懸命支える姿に応援したくなります。続きが楽しみです。
by メチャトキ-
0
-
-
4.0
可哀想だなって!結構って相手の家族の家族にならなくちゃいけないんだもんね。大変だししんどい…結婚してないけど…
by 匿名希望-
0
-
