みんなのレビューと感想「あるひ、めざめたら」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい…けど
最初の彼女の行動に疑問があるけど、少しずつ自分の気持ちに気づいているようで良かった。
私には少し話の流れが遅い気がしています。by みねった-
0
-
-
1.0
いくらなんでも主人公の態度がひどすぎです
普段 努力もしないで
大人っぽく振る舞おうとする態度こそ子どもっぽいby ひさゆあ-
0
-
-
5.0
上司でこんなひとありえん!感はありますが、性格の良さや柔らかく優しい態度に胸キュンします。
by renaissa-
0
-
-
2.0
もう少し大人になって…
せっかく課長が面と向かって何度も好きと言ってくれてるのに、子供でもないのにこちらも面と向かって嫌いとかって。
身長がどうこうの前に言動の方が小学生みたい。元カレとのやりとりでハッキリしないでフラフラしてるのも流されすぎ。by ゆーり?-
0
-
-
2.0
うーん、イマイチ
仕事感が主人公と合わない、絵が合わない、、
なので途中で読むのやめちゃいました。
ストーリーとしては面白いと思いますが。by とくめいい-
0
-
-
3.0
綾瀬が羨ましい
課長がクールなのに、恋愛感情をもろに出してくる率直さがかっこいいですね。でも、現実にはこんなことはないですよね。もてもての綾瀬がうらやましいですね。
by Mokumoku72-
0
-
-
4.0
素直になれないんでしょうな
初めは、そんなに思っていなかった上司なのに 仕事を手伝ってくれたり 気にかけてくれたりなんかで 気になり始めて でも課長は最初っから 彼女のことが好きだった。 何かこういうの 羨ましいですね。
by りんれおか-
0
-
-
2.0
うーん…
会社の上司と部下の恋愛ドラマです。
ちょっと女の子がはっきりしなくてもどかしいことがあります。ちょっと間違えれば上司からのセクハラになりそうだし…by シロ🐾-
0
-
-
3.0
女の子が年の割りに可愛い過ぎちゃって、少し引きます。ちょっとしたすれ違いは恋のスパイスだけど、なかなか思うようにいかない。
by ますくすま-
0
-
-
4.0
かっこいい
こんな上司がいたら恋したい!うらやましすぎる!職場の恋愛はしたことないけどいろいろ大変そう。でも、このどきどき感は二人だけのもの。
by おかあちゃん??-
0
-
