みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
え、
表紙詐欺?中の絵が違いすぎるんですけど…。
タイトルに惹かれて読んでみたら、男性漫画?っていうくらい絵が酷い…。高評価だからストーリーは面白いのかもしれないけど、私には無理でした。by もっちゃんマンガ-
0
-
-
3.0
ヤクザの家に生まれた娘
表紙と中の絵が違いすぎてシステムエラーかなんかかと思った。サイコパスみたいな深山にいいとこが見つからないけど、そのうちイイヤツってわかって2人がラブラブになるのかな~という期待を汲んで読み進めてます。
by Escapism-
0
-
-
5.0
いくつも読んできて、ここまで課金し続けたのはこれが初めて。面白いです。
野生の狼みたいな霧島が、よしのちゃんに出会って、自分より大切な人が出来て、喜びや苦しみや、失う恐怖を感じるようになって、人生に色がついてきたのかな。
確かに、霧島を受け止めること出来るのは、よしのちゃんだけやね。by SKKNY-
1
-
-
4.0
なんか難しいけど面白い
私は根が真面目なので(自分で言うのも何ですが)、ヤクザものって少し苦手です。でもこの作品は主人公たちの言動がよく分からなくて「どゆこと?」ってついつい読み進めてしまいます。
深山霧島、謎多くて闇も深そうなんですけどなんか沼る…by やなべさん-
1
-
-
3.0
大人のタッチ
大人のタッチが描ける漫画家さんである。それだけ技量が高いし、何回も何回もマンガを描いてきた人なんだろう
by makomiko-
0
-
-
5.0
主人公のよしのちゃんがかわいい!いい意味でフツーの、その辺にいる女子高生って感じ。(但し家庭事情は普通ではない)そのよしのちゃんが時々見せる胆力がやっぱりお家柄なんだなとは思うけど、霧島くんとどうなるのかな??
by ケーディス-
0
-
-
3.0
最初は面白かったのですが、
最初はコミカルで話のテンポも軽快で面白かったのだが、段々と進行具合が遅くなりだして、話もややこしくなってきて、20話くらいでギブアップしそうです。すみません。
by 初老青年-
0
-
-
3.0
ねぇ
表紙は誰が描いたんだっていうぐらい絵が違って見えるのは私だけでしょうか…。絵が上手いとは言い難く、3ページぐらいでやめました。
by CQ98-
0
-
-
5.0
かんけい
霧島はたぶん吉乃ちゃんが自分の言動に対し思ってもいない言動で帰ってくるから
成り立っている関係であって、もし初手からおもしろくなかったら殺されてたんだなと思うby にゃすぴ-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメきっかけでコミックスも読み始めました。すっかりハマってしまったのですが…。休載してるんですね(泣)再開を心待ちにしております。
吉乃男前で大好き。by KUMIくみ-
1
-
