みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です
霧島と翔真がカッコ良すぎるのですが、主人公の吉乃がビジュ美人なのに性格男前で1番カッコ良すぎて控えめに言っても最高すぎます
アニメも見ましたがとっても良かったです
霧島と吉乃もお似合いですが、わたしは翔真推しなので、翔真と吉乃がくっつく世界線も見てみたいです
続きが読めるの楽しみにしています♪by MANGA sk-
1
-
-
5.0
この作品に出会えたことに感謝!てくらい好きになった。
作者さんの他の作品も課金してしまったー。
吉乃がカッコいい!
霧島は…うーん、ね。
女にだらしないのは好きじゃない。
目的があるとしても嫌だなぁ、って思ってしまった。
続きが楽しみです!!by 匿名希望 2-
1
-
-
3.0
騒がしい
セリフが多すぎて画面が騒がしい
そんなに説明しないと駄目かな
行間を読み取るのは不要なのかな
3話までしか読んでないけど
もったいないby むちゃむちゃプリン-
0
-
-
3.0
この人のかくマンガは大好きでテンションが上がります。毎朝会社の前に読むからウキウキさして朝から楽しんでます。ありがとう.
by ママうさこ-
0
-
-
5.0
アニメかもしている作品です。アニメの声優人はとても豪華で桜がもとても綺麗なので、ぜひ漫画と合わせて見ていただけるとうれしいです。
by Violet777-
1
-
-
4.0
絵が独特
絵が独特で最初は苦手だったのですが、5話まで読んでハマりそうです。こういう最初は優しいけど、豹変する人の話って好きだな
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
5.0
アニメからきました【巻読み】購入
アニメの続きが見たくて…
初の試みで【巻読み】で6〜8購入しました
結婚前提? 個々の思惑? 誰かの指示?
先が気になります…
【話読み】は縦スクロールだけど…
【巻読み】は横スクロールです
私は…縦が好き…
【巻読み】には登場人物や表紙が見れます。
4〜5話まとめて連載されているけど…
【話読み】の方が良かったかな〜
Pポイントで好きな話へアクセスできる感じがする!by くるみ0-
0
-
-
5.0
面白い
絵に好き嫌いはあると思いますが面白いです。ヤクザさんのお話しで、抗争とかいざこざとか私には難しいと思うことがありました。
by ほねろっく-
0
-
-
5.0
大好き!!
めちゃくちゃはまってます( ;∀;)アニメから入って漫画も全巻読みました!!
霧島がカッコ良すぎてやばいです泣絵がっていう人がいるけどどんどん上手くなっていってかなり絵綺麗です!
続きがきになりすぎて早く再開してほしいです( ;∀;)早く読みたいです( ;∀;)by さーわわ-
1
-
-
2.0
いや、ちょっと絵が、、、
ク◯ヨンしんちゃんみたいに、顔が角張ってないですか?気になりすぎて、ストーリーが頭に入って来なかったです。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
