みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだかびっくり!!
読み始めてみたら
絵がぜんぜん違う気がする!!
スゴく読むのに疲れる感じだなぁ・・・by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
表紙のイラストはいいって思ったけど、作品内のイラストはチョイ個性が強いと思った。
ストーリーは面白かったから、高評価もわかる。
ただ、ところどころ文字が多くって、説明が必要ってわかるけど端折りたくなった。by 六月九月-
0
-
-
3.0
絵がちょっと
絵がちょっと好みではなくって迷ってましたが他の人のコメントで読み始めましたがストーリーは面白く読み応えあります。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
5.0
頼むから次出てくれー
ネトフリで何気なく見てからガンハマりした作品!
めちゃこみで探して続きあったのに
無期限休刊ーー!?
まじで頼むから続きでてくれーーー
私は翔真派やなby yumyum319-
2
-
-
4.0
ハマります!!!
アニメからハマって漫画をみてるけど、特に翔太キャラにハマって読みました。
主人公の男キャラはイミフで好きになれないけど、そこそこ楽しめます。by たもんたん-
1
-
-
3.0
絵が微妙
設定は面白い 話がどう転がっていくのか気になる
霧島の読めないキャラが怖くていい
ただ、絵が硬すぎるのが残念
ストーリーが面白いのでこれからも読みますby らなやん-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のよしのちゃん強い女って感じでめっちゃかっこいい。霧島はクズだけど憎めなくてどのキャラも魅力的でかっこいいです。
by しゅが〜-
1
-
-
5.0
いつも読むストーリーではないけれど...
主人公よしのがカッコ良い、相手の霧島は極道過ぎる時もあるけれど。大阪の組長の孫娘と関東組長の息子、どのような展開になるのか期待!
by みーちゃんパパの奥さん-
1
-
-
3.0
先が読めなくて気になる!
設定もぶっ飛んでるけど、キャラ達が個性的過ぎて目が離せません!吉乃はいい子だから幸せになって欲しいな〜霧島とのハッピーエンドを期待して読み進めます。
by pilly-
0
-
-
5.0
アニメ見た!
これバカおもろいですよね
ちょーすき
アニメは見たけど漫画はまだ読んでなかったので読んでみようと思います‼️by おしとやかな虎-
1
-
