みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
TVアニメから探してきました。
漫画になると絵が微妙なきが…
この先 合わない2人が付き合うまで行くのかどうかが楽しみですby 匿名希ボウ-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど突然豹変してめっちゃ怖い、、、しかもボロクソ言われすぎてびっくりした、、、、この後どうなるか楽しみ!!
by まもりん800-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。
最初は絵があんまり好きじゃなかったので入り込めないかなと思いましたが。
すごく面白かったです。
人物像も話の展開も読めず、想像をこえてくるので、あっという間に読んでしまいました。
完結してから全部購入して一気に読もうかと思います。by もんもんとん-
0
-
-
4.0
いい
みんな頭がおかしい。
なんだろう。最初は絵があまり…でしたが中毒性があるのかな。
また読みたくなってしまう作品です。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
面白い
アニメを見て面白かったので、漫画も読んでみました。期待を裏切らず、やはり原作は面白いですね。続きが楽しみです。
by フィレミニヨン-
0
-
-
4.0
このタイトル
このタイトル、そういう意味ですか!?って感じながら読みました。
まだ途中ですが、これからの展開が楽しみです。by もふぃもふぃ-
0
-
-
4.0
やくざモノって好みではなかったのですが、コレは面白い!
ぶっ飛んでる霧島と他組の組長の孫吉乃が今後どうなっていくのか、気になります。by ランウェイ64-
0
-
-
4.0
続きが気になる
それぞれに謎が多くて、今後どーなっていくのか楽しみです!
少年漫画ぽい直線的な絵だけど、嫌な感じはしなかったです!by ちょこ...-
0
-
-
4.0
無料3話を読んで
独特の絵が苦手な方なんですが、内容がおもしろくて読んでしまいました。テレビアニメ版や、この作者さんは他の作品もおすすめというコメントが多く、見てみようと思いました。
by まどみみ-
0
-
-
4.0
おもしろい話しだった!無料分のみ読んだけど、苛立ちのない先が見えないストーリーが、いい感じ。普通のキュンとする恋愛じゃないものいい。
by ルッキ-
0
-
