みんなのレビューと感想「来世は他人がいい」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が好みではないけれど、ストーリーには引き込まれます。主人公と霧島との関係性が、どう変化していくのか、楽しみです。
by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
タイトルは知っていましたが、作者さんがお休みしているとか聞いた事があり、なかなか手を出さずにいました。
この機会にと読んでみたら面白かったです。
ありえないストーリーですが楽しかった。
私は付き合いたくないですけど…by あきharu-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて読んでみたら、カラーだぁと喜んでたら、白黒だった。絵は全く好きでないのですが、読み始めたら止まらない。いい作品に出会えてラッキーでした。
by Tam1-
0
-
-
4.0
極道もの見つけました!
高校生で、極道の跡継ぎで極道同士の婚約。最初からハラハラドキドキです。染井吉乃さんが、啖呵切るところはカッコイイ!深山霧島くんが、その後メロメロになって立場逆転!関西弁のテンポも良くて面白いです!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
面白い配信まだかな
友人に大分前におすすめされたのを思い出して読んでみたら登場人物みんなかっこよい!面白くてはまった
次の配信待っているのですが、まだでしょうかby 千代子タロウ-
0
-
-
4.0
面白い
ギフト券を頂きました
表紙を見た感じではあんまり好みの話ではなさそうだなって思ってましたけど
期待以上に面白いです!by おりゃこ-
1
-
-
4.0
来世は他人がいい
ジャケットの絵が好みで読みましたが、中身は思ってた絵と違ったので、最初読み進めるか迷いました。でもストーリーが予想外の展開で面白くて、段々絵も気にならなくなっていきました。
主人公の吉乃の漢気溢れる行動、言動がカッコよくて、読んでいてスカッとします。対する霧島のクソ具合が酷すぎて、この2人にうまくいって欲しくないと思ってしまいます。個人的には吉乃は翔真とうまくいって欲しいです。by 2222が丘-
1
-
-
4.0
なんか難しいけど面白い
私は根が真面目なので(自分で言うのも何ですが)、ヤクザものって少し苦手です。でもこの作品は主人公たちの言動がよく分からなくて「どゆこと?」ってついつい読み進めてしまいます。
深山霧島、謎多くて闇も深そうなんですけどなんか沼る…by やなべさん-
1
-
-
4.0
絵が独特
絵が独特で最初は苦手だったのですが、5話まで読んでハマりそうです。こういう最初は優しいけど、豹変する人の話って好きだな
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
4.0
表紙のイラストはいいって思ったけど、作品内のイラストはチョイ個性が強いと思った。
ストーリーは面白かったから、高評価もわかる。
ただ、ところどころ文字が多くって、説明が必要ってわかるけど端折りたくなった。by 六月九月-
0
-
