【ネタバレあり】来世は他人がいいのレビューと感想(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゾクゾク
主人公たちが日常では高校生で普通に過ごし、学校外では、信じられないような世界の人間で、喧嘩のシーンが多く、怖さもありますが、続々させられ、結末が気になって仕方ないです。
by fya-
0
-
-
3.0
吉乃ちゃんて良いところのお嬢さま風に見えるところが 彼を含めて イジメの対象になってしまうのですね。おじいちゃんが思いきり惚れさせてポイしてこい、なんてノウテンキな親分です。「ごくせん」みたいに 正義をかざしてイジメっ子や彼氏をギャフンと言わせてほしいです。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
読みすすめていくと楽しくて楽しくて
吉乃の潔さもかっこいい
霧島のストーカー気質笑と、だけど強さが半端ない、守るときはしっかり守るがもうなんともかっこよい
でも翔真もかっこよくて…
とりあえず最初は絵がって思うかもしれないけど読みすすめてほしいby matsu0u0-
0
-
-
4.0
面白いです!
アニメの関西弁が発音とか音程とかが本物関西弁で面白い!それで漫画を読んでみたら更にしっくりくるので結構はまってます!
by nicco--
0
-
-
5.0
怖いけどついつい読み進めてしまう…そんな内容です。吉乃はおじいちゃんに育てられたからか、普通に見えるけどやっぱり内側は芯の通った姐さん気質でしっかり者。だけど、霧島は正体不明のイケメンS男。(吉野に対してのみMになる)
この2人、吉乃の言う通り碌な人生歩めない気がするけど、どうなるのか楽しみです。by ckコンビ-
0
-
-
4.0
何を考えているか分からなくてめちゃくちゃ強かったら、かなり怖いですね。1年後に離れられるのかなと続きが気になります。
by もっもりん-
0
-
-
4.0
毎日無料分よみました!
続きが気になる~!
霧島は何を隠してるのか、吉乃とどうなっていくのか、続きを購入しようか、悩み中。
他のかたのレビューみてアニメもあるんだと知りました。アニメも見てみたい!by めちゃコミ35-
0
-
-
4.0
おぉ…
主人公は最初は普通の子なのかな?と思ったら深山霧島に出会い、、狂い怒った感じの主人公がたまに出てきて好き〜。深山霧島はヤバい人だけど主人公はまとも感がある
by ゆきだるまん。-
0
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
イラストが独特ですが作品に物凄く合っている気がします!
ヒロインのキャラクターも個人的には大好きです!
これからどうなるんだろう?-
0
-
-
3.0
現実味は少し薄いけど
高校生でこう言うヤクザにどっぷり二代めってなかなか現実味が薄いけど、漫画の内容としてならありなのかな。 ちょっと絵がもう少し可愛い系ならグロさが緩和されるかなとは思った
by フエンテス-
0
-
