【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(17ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,840件
評価5 59% 1,675
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
161 - 170件目/全550件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメからのの原作です。

    4人のキャラバランスがイイです。
    癒やしだけの話ではなく それぞれの人間模様が描かれていて先が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ほんとに現実に存在することを願ってしまいます。こんなお店。
    内容も毎話読みやすく、いつも穏やかな読後感です。お話の中のお客様達のように、忙しくバタバタした毎日の少しの合間に読んでホッコリしています。

    by Serena
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全員イケメンなのに、全員クセが強すぎてちょいちょい出てしまうポンコツ具合がGOOD。でも、こんなお店なら、一度行くと常連になるのは間違いなし。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    喫茶店

    和風の感じの喫茶店、とても素敵ですね!!
    出てくる甘味もとても美味しそうだし、そこで働いているみなさんも、一人一人味があって、読んでいてとても楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    美形男子四人の喫茶ですが、お料理やスイーツの絵が本物のようで
    食べる人々の幸福な表情がこちらまで胸に沁みます。
    四季折々の描写も繊細で、満ち足りたストーリーの中に兄弟の過去といさかいが胸に刺さります。
    兄弟のわだかまりをどんな風に溶かしていくのでしょうね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    行ってみたい

    毎回ほっこりして癒され、お腹も空いてしまいます笑 イケメン揃いで食事&スイーツも絶品、雰囲気も最高。こんなカフェ近所に欲しいです。癒されに行きたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    日常のせかせかした時間から解放された気持ちになりました、続きのストーリーが気になりました。
    ヒロインが癒されていくのがほんわかしていい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘味を読んでる感じ?

    恋愛ものなのかなと思って読んでますけどそんな感じもなくて男色でもなくただ読んで癒されてます。比較的男性キャラ多いです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなとこあったら破産&大デブになりそう

    揃いも揃ってイケメンなのに、イケメンだからって緊張しちゃうのではなく、超絶癒し系で、穏やかに過ごせる空間…ずっと居たい(読み続けていたい)。これ以上何を求めるのか??って感じですね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    レビューが高かったので期待して読んでみたのですが、私にはハマりませんでした。
    読んでいけばだんだん楽しくなるかなと思ったのですが、無料分読み切らずに脱落です。
    全体的にリアリティがない。涼やかな男性4人が喫茶店を切り盛りしてて、しかも同居していてみんな仲良しってなんなんでしょう。話してることも綺麗事ばっかり。ジャニーズ番組のコント見ているみたい。
    話の中身も薄くて、よく言えばほのぼの系なんでしょうけど、私には退屈でした。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー