みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スケートのシーンが躍動感があってすごく綺麗です。子どものうちから勝負の世界で生きて行くって本当にすごいなぁと思いました。
by maasakura-
0
-
-
5.0
心震える漫画に出逢えた!
槇村さとるさんの絵が好きだったから読み始めました。
大変な世界なんだろうと思ってはいたけれど思っていた以上に大変な世界なんだなって。漫画の中だけじゃなく実際にもこんな感じなのだろうなという思いと。
各スポーツ界で数年前に起こったハラスメント関連のニュースなどを思い出しながら、それでも、その中で頑張っている人達がいるんだって。心震える思いで読ませて頂きました。
実際には漫画なのに、まるでアニメを見ているかのように画面の中で滑っているように…ジャンプしているように…指先の表情までが見えるのは、やっぱり槇村先生だから…。
まだ途中なので、ゆっくりじっくり楽しみながら読み進めたいと思います。by 晴ときどき曇-
0
-
-
5.0
フィギュアスケートが大好きなので、読んでみたいです。細やかな表情や、表現もとてもきれいに描かれているとおもいます
by むしこちゃん-
0
-
-
5.0
スケートが舞台の漫画で周りのサポートする人たちの優しさが素敵です!
ゆきちゃん頑張ってほしいです。
絵も綺麗で憧れます!by にゃまみ-
0
-
-
5.0
続きが気になり
安定の槙原先生の作品。続きが気になって、つい買い続けてしまっています。人との関わり方を大切にした作品で、良いです。
by いししいし-
0
-
-
5.0
臨場感!
フィギュアとか興味なかったけど、のめり込んでしまう漫画です。ひうらさんってこういうジャンルも描くのですね。
by リーダーII-
0
-
-
4.0
久しぶりの槇村さとる先生の作品読みました!かつて、美味しい関係、イマジンを読んでたな♪
アイススケートの世界も描き出せるのが凄い!と、感動。無料期間終わってしまったけど続き読みたくてモジモジします。(笑)by コリアンデー-
0
-
-
4.0
槙村さんの作品大好きでした。久しぶりに呼んでやはり素敵だと思います。
絵にいブレがなく細部迄丁寧に描かれています。アランフェス以来のスケート作品。とても良いです。by しろねこa-
0
-
-
2.0
表紙の絵は好きなんだけど、中の絵はあまり好みと違って読みづらかったです。お話しは、スケートリンクが出てきて、素敵なお話しでした
by ちぇるちぇ-
1
-
-
3.0
フィギュアの世界
フィギュアの世界ってこんな感じなのかな。本当に実力、環境が物を言う世界がリアルに描かれてる作品だと思います。10歳で出会った3人がどんな風に成長していくか楽しみです。
by ぺりーゆ-
0
-
