みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
まあまあかな?
まだ1話しか読んでいませんが、個人的には好きな作品ですね。
早く続きが読みたいですね。by ハナハハ-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分読みました。
とにかくストーリーが面白いです。
次、どうなっていくのか気になって、どんどん読んじゃいます。by ねね03-
0
-
-
5.0
弱虫パパ頑張って家族を守ってー!
お母さんが、何やらわけありそう。by デッチん-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでいませんが、人殺しというスタートで怖いし、なんか読むのを正直ためらってしまっています。でも、評価は高いのでこれからの展開を期待したいです!
by えっつぁーん-
0
-
-
4.0
お父さん、普通のお父さんだったのに、凄いことに巻き込まれちゃった。そしてお母さんの理解もすごい。娘を守ろうと家族みんなで戦っている。普段は少女漫画しか読まないけど、なぜか広告で流れてきて読んいるとハマってしまいました。内容はグロいし怖いですが。
by ゆきんこちょろ-
0
-
-
4.0
こわい
なにもこんなことしなくても、、、と思いますがとんでもない彼氏でしたね。こんなやつと付き合う娘も、、、つっこみどころたくさんです
by えへへん-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです!
ハマってしまって購入して読んでます!
ハラハラドキドキ!
これからも読みます!by もな9390-
0
-
-
3.0
うううーん
やってしまうしかなかったのかなーやはり。
かなり先まで読んでるけども、刑事になった娘に勘付かれて、いつか逮捕されるんか…。by 27円-
0
-
-
5.0
展開に期待
推理小説を読んでいるようなトラックがとても巧妙で面白い!グロ描写もあるので好き嫌いは分かれてしまうかもしれません!
by ぽんんんぬ-
0
-
-
5.0
面白いです
すごい面白くて続きがいつも気になっていました\(^o^)/絵も良かったし!続きが気になるから早く見たいです\(^o^)/
by ピンポンパールだよ-
0
-
