みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白いから読んでますが…
社会人目線で読むと…
なおちゃん少し世間知らずでは?
お金の使い方荒いし、上原くんのこと考えたらそんな親に頼るようなことばっかり考えられない。でも、学生だったらそんな考えなのかな。たまにイライラしますby もんモカラテ-
1
-
-
5.0
グットモーニングコール
から大好きな作品です。ところどころギャグっぽくなるところと二人の純愛可愛すぎますね。少し表情や服装、髪型は大人っぽくなってます。
by ジャにの-
0
-
-
4.0
嬉しい続編
グッドモーニングコールが大好きだったので、続編が嬉しくて読みました!個人的には、ほのぼのした雰囲気が魅力なので、高校生編の方がやっぱり面白かったかな、、でも脇役たちのその後が楽しめたので良かったです!
by aaakooo-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコール以上に菜緒ちゃんのキャラクターの可愛さが増しています(笑)
気付けばみんなリアルに結婚を考える年齢にもなっており、なかなか展開が進みませんが早く結婚してほしいです。by ぴよこまる-
0
-
-
4.0
少女時代の思い出
つい先日、娯楽施設の漫画コーナーで久しぶりに手に取りました。先生の作品はどれも好きですが、一番好きなのがグッドモーニングコール、そしてこの作品。年を重ねてこの作品を読むと、不器用ながらに純粋にすすんでいく2人の姿に羨ましさも感じました。登場人物、結局だれもにくめないんですよね。
by いと1988-
0
-
-
3.0
昔グッドモーニングコールが大好きで、その続編は嬉しかったんですが、私は前作の方が好きでした。
菜緒が昔とちょっと違う気がします。by まめとち-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールに続編がある事を知らず、懐かしくて読み始めました。
相変わらずほのぼのとした雰囲気と作者さんの可愛らしい作風で癒されます。なおちゃんと上原くんの大人になりつつも変わらないほのぼの感は嬉しいです。by なつさく-
0
-
-
4.0
続編嬉しい
グッドモーニングコールの菜緒と上原くんのその後が見れて嬉しいです!仕事に恋愛に悩む姿に共感する部分もあります。りぼんで前作を読んでいた自分も社会人になり、一緒に成長したようで、連載が始まったと知ったときは嬉しかったです。
by みょんピー-
0
-
-
5.0
ほのぼの
グッドモーニングコールをリボンで読んでいた世代です。続編を見つけて懐かしくなりました!
大人になった自分としてはまりなの方が共感できるなーって感じですが、相変わらずのんびりした菜緒とクールな上原くんの関係に羨ましいな、、、と思ったりします。ドロドロな内容の漫画も嫌いじゃないけど、この漫画は絵も可愛くてほのぼのしてて大好きです!by uniuniuni-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールの続編で懐かしくなりました。絵が少し変わっているので少し違和感があります。あと菜緒ってこんな性格だっけ?と思うところはありましたが幸せそうな2人を見れて嬉しいです。
by ほわか-
0
-
