みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにハマる作品に出会えた!
世界を科学で救おうという新しい発想の物語。
科学の素晴らしさと、魅力的なキャラクター達が作り出すストーリーは読んでいてワクワクするし、何より主人公の千空の人柄が素敵。
こんなに次の展開が気になる漫画に出会えたのは久しぶりで、それが嬉しい。by アッキーまよ-
0
-
-
5.0
アニメから来た!
アニメから来ましたが大好きです!!理科とか数学とかは弱者でまじでわかんないけど、とにかくさんくうはなんかすごいことやってるってのはわかる!笑
by かっじ-
0
-
-
5.0
面白い!
設定が新しいし、科学の力で文明が発展している様子が痛快!!
キャラクターも魅力的で、飽きずに読めます!by ohzkkk-
0
-
-
5.0
ああ…
とうとう本当に終了しましたよ…。
理論上可能だと聞いていますが、やはりそこに踏み込むところ、までですね。現実がドラえもんを超える日が、21世紀に来るのか乞うご期待。ただ私はタイムマシンより千空が誰と結婚するのか知りたかったなぁ。by あるぺん一万尺-
1
-
-
4.0
科学漫画だけど、そっち系無知でも面白い!
子供が見たら勉強にもなると思うし、科学に興味をもてると思う。
ためになる少年漫画の王道って感じ。
けど、大人も十分楽しめる。
話の展開もどんどん進んで、飽きずに読める。by 〜蔵-
0
-
-
4.0
科学の勉強になる作品
とても勉強になる作品です。
科学の歴史、モノの作り方など、いろんな視点で勉強になる内容が盛り込まれていました。
科学の知識が薄くても、無理なく楽しく読める作品だと思います。by nakahara-
0
-
-
5.0
科学
少年漫画ではめずらしいですね。弱い主人公。ですが、科学力があれば最強です。読みやすいので星5ですね。
by たぴおか05-
0
-
-
5.0
絵もきれいだし、話がものすごく雄大で新鮮でとても面白かったです。ここから二人でどのように進化していくのかとても楽しみです。
by hanamomo777-
0
-
-
5.0
え
予想の上をいく面白さ!青春熱血少年マンガかと思いきや、いきなりの展開にびっくり!続きが気になりすぎます。
by ぬぬぬ双-
0
-
-
5.0
面白い
アニメから見始めて漫画もと思い読み始めました。
絵も結構自分好みでとにかく面白い!!
特に何もない状態の中、どんどん科学が進んでいくところが見所ではないかと思います!by さゆりです-
1
-
