みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ジャンプの定番って感じかな
アニメかもしたし、ジャンプのていばんですね。アイシールドのヒルマのキャラに被る感じとお手軽工作がどことなく同じ世界観をだしている。
by アクの兄-
0
-
-
3.0
完結したことを知って読んでなかったから読んでみようと思いました!友達から勧められていて見てみようと思いました!
by くろごぼう-
0
-
-
3.0
それなり
王道のジャンプ漫画です
最近のジャンプ漫画全般に言えることですが
絵がごちゃごちゃしてて読みにくいです
個人的にはそれなりの漫画でしたby 羅巣華流-
0
-
-
3.0
漫画はまだ読んだことありませんが、
たまたまANIMAXで流れているのを見ました。
理系の勉強になるなと思いながら見てました!by メロンソーダ☆-
0
-
-
3.0
アマプラにあったので漫画も読んでみようと思いました。少年漫画の中では科学と化学に特化したものって今までなかったので、新鮮だし珍しくてスルスル読めました
by xytkzp-
0
-
-
3.0
アニメで見ました。
とにかく主人公が暑苦しいのが嫌です。大声でわめき散らし、動けばなんとかなると猪突猛進で、一番嫌いなタイプです。ストーリーは面白いですが、この男にはずっと違和感しかありません。
by 江戸のカエル-
0
-
-
3.0
何の話かな?
はじめて読みましたが、試し読みでは内容がよく分かりませんでした。絵は好きなのですが、読み進めるか迷います。
by 中田かな-
0
-
-
3.0
化学の勉強できます
世界が石になった後の話。化学が好きになりそうなサバイバルストーリーが、とっても面白いです。主人公がカッコいい!
by RM4-
0
-
-
3.0
漫画は難しい作品
アニメは素晴らしい作品ですが、漫画になるとファンタジー小説以上に難しい作品です。突拍子もない展開もアニメだから許されるのかも。
by 胡麻- ·̫ --
0
-
-
3.0
勉強になる
勉強になることが多々あるまんが。子供に読んでもらいたい。理科に興味をもってくれるんじゃないかな。期待!
by らなさあまやさあや-
0
-
