みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW好みなのかな
とても人気のある漫画で気になっていましたが、期待が大きすぎたせいかハマりきれず途中で断念。0から新しいものを作っていく頼もしいストーリーです。しかも実際に作れるもの。知識が身につきました。
by ならいちゃん-
0
-
-
3.0
いろいろ矛盾や無理やりがあるけれど、新しい視点で面白かった。
最後まで読んでないのだけど、石化の謎解きはされたのかなby かなかな22-
0
-
-
3.0
科学とは
考える、試してみる、突き詰める、こだわり、色々な角度から視点を変えて物事を捉えると科学になるのですね。私なら1時間で挫けそうだ⁈
世界が石化し、その後の生きる方法が科学という斬新な話。面白いよりも感心しました。
是非理科の教科書に載せてほしいです。
先生の勉強にもなりそうだ!by Aufregung-
0
-
-
3.0
石鹸
とても 科学的な知識が得られる漫画で石鹸の作り方まで書いてあるなんて 子供向けで とてもいいと思う。 ためになる。
by サビ猫キング-
0
-
-
3.0
ためになる!
ただのサバイバル系の漫画かと思いきや化学のいろんな知識が入っていて面白いし勉強になっていいです!!!!
by A三色団子の極み-
0
-
-
3.0
だいたい良い
石化してから何千年も秒数数えられるは、天才頭脳と関係ないやろー!!
と、ツッコむところもちょいちょいあります。
途中だれてくる展開もあります。
が、総合的に見て興味深い内容だと思います。
科学やファンタジーが好きな人は読んでみてもいいと思います。by snow-yukiko-
0
-
-
3.0
おもしろい
科学ってかんじの漫画。科学とか理科とかあんまり興味なかったけれどこれはこれで面白いです。読んで損なしである。内容がとても面白かった
by ううういうう-
0
-
-
3.0
面白い千空とてもよかった特に科学者のとこがよかった
by 57368255657-
0
-
-
3.0
面白い
突然訳がわからず巻き込まれる系の作品です
登場人物が生き生きとしてて、これからどう展開していくのか楽しみです。by あみ あみ-
0
-
-
3.0
つかみは最高
連載当初はすごく盛り上がったけど
ゆっくりとした下降線をたどった作品。
ところどころテコ入れはしたけどやはり連載当初のインパクトが強すぎでもう少し…って感じになった残念な作品。by まるまるho-
0
-
