みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い!
主人公の千空が天才すぎてヤバいです…。石化したあとも冷戦にずっと時間を数えて自力で脱出して自分が生き残るための事を頭だけで考えて凄いです!
何より勉強になる部分が多いので学生にもおすすめ!!by ねこー𓃠-
0
-
-
5.0
科学が人類を新しい世界を見せてくれる、救ってくれるんだなって読みながらしみじみ感じました。主人公の千空は天才科学者で自信家だけど性格が優しいのが魅力です。とてもかわいいキャラクターでスイカちゃんがいるんですが彼女のために眼鏡を作る話が好きです。メガネって素晴らしい発明なんだなって気づかされました。
by リバーサイドB-
0
-
-
4.0
子供がすごく好きな漫画です!
息子2人ともハマってます。最近、子供から、化学の話題が多いな、詳しいな、と思ったらこのマンガもから得た知識でした😊勉強になります!
by コメコナ-
0
-
-
5.0
最後に好き
アニメも面白い!
宇宙、科学をここまで面白くするとはホント凄い!!
子供達もこれで科学に興味を持つ子が出ると思います!by みくさ-
0
-
-
5.0
科学って面白い
最初はなんとなく読み始めたのに止まらなくなって結局単行本も全巻購入。ゲームアプリもダウンロードするくらいハマってしまった。
科学の説明もあるし、キャラも多いしでもっと引き伸ばして書けるはずなのにさくさく進むテンポの良さも好き。これを書き始めるまでに相当念入りな下調べをしたんだろうなあと感嘆した。by miya999-
0
-
-
3.0
つかみは最高
連載当初はすごく盛り上がったけど
ゆっくりとした下降線をたどった作品。
ところどころテコ入れはしたけどやはり連載当初のインパクトが強すぎでもう少し…って感じになった残念な作品。by まるまるho-
0
-
-
5.0
ハマっています
すごく化学の勉強になります。石化後、何千年も時間を数え続ける千空がすごすぎます。ただ、絵がちょっと残念な気がします。
by テレン-
0
-
-
5.0
テレビで、たまたま見て面白そう!と思い、見てみたら最高すぎてやばかったです!もう何回みても面白いですし、漫画もアニメも最高でしたね!
by ここな2013-
0
-
-
4.0
アニメを見てから漫画を見ました
やっぱり科学とアニメ要素を合わせてるのは
いいですね❗️
一括購入考えています‼️
ぜひ読んでみてくださいby もやし星人-
0
-
-
4.0
勉強になる
理科などの知識をつかい、古代に生かしていく
この漫画を読んでいるだけで、理科の勉強になり、
するする覚えていきます-
0
-
