みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなにハマるとおもわなかった、、、
なにが悪でなにが善なのか、誰のために、なんのために動くのか、すごく考えさせられる漫画でせ。
登場人物達はみんなそれぞれ守るべきものを守って、信じているものを信じていく。そんな筋が通った生き方に憧れます。by なまらまはかま-
0
-
-
5.0
アニメが話題になっているので、アニメから視聴し、原作を読み進めています。
漫画とアニメ、やはり空気感が違い、漫画の方が「ヤンキー漫画」という感じで読めてすごく好きです。
主人公タケミチがヒナタを助けるために奮闘する…あらすじから面白い上に、ストーリーも展開もハラハラドキドキするし、何より全員がかっこいい。
かっこいい男いい女が好きなら読んで間違いないとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤンキー漫画のハードボイルドにSF要素が加わり,ミステリー的なところもあります。
主人公の武道は本当に力が弱いですが、人を守ろうとする強さがあります。他の登場人物も魅力的な人が多くとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画でこの作品をしったので読んでみました。映画以上におもしろい!キャラクターも魅力的でワクワクしながら読んでいます。
by すずひめ-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう
無料分しか読んでないですが、どうなるのか楽しみです。みんな読んでて面白いと言うので読んでみました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神作
キャラそれぞれ濃い個性があってめちゃくちゃカッコいい。どんどん熱くカッコよくなっていく武道君がたまらなく好きです。永遠に泣けます。
by なかゆう★-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
めっちゃ面白い
おもしろさも、感動も全部詰まってて、たけみちが弱い事が話しをさらによくしていて、最終話が早く見たいby eri eri☆-
0
-
-
5.0
読んでいけばいくほどハマってしまう。登場人物ひとりひとりの物語があり、どのキャラもすごく素敵。みんなカッコいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画観て
北村匠海くんの映画観て、一気に東京リベンジャーズのファンになりました。原作の方が内容がいっぱいで、映画観た人でも原作楽しめます‼︎
by あーめんがーど-
0
-
-
4.0
タイムリープを題材にした作品ですが、そのキャラクターがとにかくかっこよくて、とりこになること間違いなしな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
