みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
秘密の姿
見た目違っても、同じ人なのに、なんで気付かないのかな?
相手に対して、イメージを持ちすぎるからかも。
本当の自分を知ってもらうのは勇気がいるけど、知ってもらいたいですね。by ゆこなん-
0
-
-
5.0
2人ともいい。
堀さんの性格も立ち振る舞いも清々しくてとてもいい!
宮村が中学時代まで抱えていたものが、少しずつわかってきた時、とても心打たれました。堀さんに出会ってからもいろんな思いがあった宮村が少しずつ変わっていくのが素敵です。
終わってほしくなくて少しずつ読み進めたくなる作品です。
何度も読み返したくなる作品です!by にあゆう-
0
-
-
4.0
実はおしゃれなイケメンなのに、根暗設定で、頭がいいわけでもない、のがいいです。
家族みたいな2人にほのぼのします。by ツリー★-
0
-
-
3.0
ちょいちょい発言気になるところが…
基本的にはテンポよくて面白いと思うんだけど、発言が男女差別的な時があって嫌。女の子はおとなしくしていた方が可愛いとか、髪の短い女の子は…みたいな。堀さんが何故クラスで人気なのかもよく分からない。堀さんの両親もここまで放置だとネグレクトの域じゃない…?
by くろたんたん-
0
-
-
5.0
みんな可愛い。あと絵がすごい好き。ただ、卒業後の話ももっと萩原先生の絵で見たかったかな( ;꒳; )w他のみんなのその後とかめっちゃ気になる…( ;꒳; )
by きょんC-
0
-
-
5.0
こんな付き合い方が理想です!
偶然、お互いの秘密を共有しちゃった二人だけど、自分の一番恥ずかしいところを見せられるってスゴい事だよ!そして、それが一番リラックスできるなんて、素敵な二人だと思います。
by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
好き
先ず絵が好き
宮村がかっこいい
ああいう線の細いスタイルの男の子好き
髪の毛切る前の方が良かったな
キュン要素は少なめだけど
最後まで良い感じで読み終えれた
ただ、堀さんの暴力的なところがちょっと
嫌だったけど、キャラにそれを補えるだけの魅力があったのでマイナスは無しby いもすけおやぶん-
0
-
-
1.0
意外と
自分にはダメでした。刺青とか全然気にならないし、2人の素顔や性分、距離の縮まり方もまあまあ楽しめます。でも。
だんだんヒロインの照れ隠しやうまく言葉で伝えられない気持ちを表すぼーりょく的な描写がしんどくなってきて無料分すらムリになりました。素直になれない思春期のアレコレわかるけど…
こういうコミュニケーションって、クセになるから習慣化するから、10代のうちに違う方法を身につけてほしいなあと感じ、読まれる年齢層も考えてちょっと辛口とさせていただきました。
あと、物語の本質は何が描きたいのかな、とモヤりました。by とんこつ鳥-
2
-
-
5.0
ホリとミヤウチ
ふたりの仲が、ほんわかしたべーで、じっくりかけて紡いでいくのが、いい感じです。
ジェットコースターな話も良いけど、ゆっくりペースの、でも相手を思う気持ちに正直なこの話がジワジワきます。by ya!!!!!-
0
-
-
5.0
サイコーの
この二人なんなの?仲、よすぎてたまらないですね~まわりの家族も最高だし。まだ終わりまでみてないけど、何回も読み直してる。
by ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
