みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じっちゃん⁉️
捨て子としてじっちゃんに拾われて,そのじっちゃんの教えを忠実に山奥で暮らしてきた彼女。人を救うために命を賭けて生きてきたじっちゃんが亡くなり,そんなじっちゃんの元に行くためにはじっちゃんと同じように命を賭けて人を守ろうと覚悟した彼女。そこで偽の嫁として出会った彼。これからどう展開して行くのか楽しみです‼️
by Marcus-
0
-
-
4.0
何とな~く読んでみたら、面白かった。
絵があまり好みでなく、う~ん、と言う感じだったけど、読み進めていくとなんだかカッコよく&可愛くみえてきた。
長めなので、なかなかくっつかず飽きてくる部分もあるけど…先が気になり読んでしまいます。by たねみん-
0
-
-
5.0
この時代って、好きです。
着物の女性もきれいだし、軍服の男性もかっこいい。
そして、絵がきれいです。
読み始めなので、楽しみです。by わかばまぁく-
0
-
-
3.0
入れ替え
友人の代わりにつめとることになった!
かっこいいぬぁ!
あー、イケメンに会いたいし愛されたいなぁ!!!れby ローズマリマリー-
0
-
-
5.0
恋愛要素とミステリー要素があります
時代は明治だと思いますが、レトロな背景と恋愛と雅人の母親を殺したのは誰かというミステリーが盛り込まれており、読み応えがあります。作画特に雅人の顔が安定しないのが少しだけ残念ですが、面白くて飽きません。
by ココゆきん-
0
-
-
3.0
面白い
笑っちゃうほど天然田舎育ち
だからこそいいのかな笑えます
じっちゃまに会いたかった😄
誰かのために役に立って死にたい
信じられないよ~😆by スマイル😊-
0
-
-
4.0
突拍子もない主人公ですがまたお相手もしかり…な感じで上手くバランスがとれているストーリー展開に面白味が増しました。
by waーーーiii-
0
-
-
5.0
止まらない
えも良かった!ストーリーも良かった\(^o^)/また読みたいと思う話です\(^o^)/みなさんもぜひ読んで下さい
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
4.0
捨てられ子で山でじっちゃんに育てられたのに、どこか品があって、身分が上の人にも物怖じしない。
ちょっとクセのあるお家へニセモノとして嫁いだようですが、この後、なんだかんだで旦那さまに可愛がられていくのかな?楽しみです!by まやはなな-
0
-
-
5.0
結構前から気になってたけど、なかなか手を出せずにいました。無料でたくさん読めるとのことで今回読み始めましたが、続きか楽しみです。
by tocu-
0
-
