みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が昔風であまり好みではなかったけれど、読み進めてみるとなかなか気にならない感じで読めました。たまにはいいかも
by ちょびびびびび、-
0
-
-
3.0
名前も年も職業も知らない老人と暮らしてきた主人公。老人が亡くなったことで貴族の女の人の身代わりになり偽物の花嫁として嫁ぐ。その家での人間関係の構築、心情の変化…のめり込むには主人公の女の子にイラッとしちゃって出来なくて…好きな人は好きだと思います
by エッグトング-
0
-
-
3.0
なんだかさー
なんだかさー、どんどん帰れない状況に陥ってる感じよね。微妙に情みたいな、同情かもだけど、そんなんも湧いてきてる感じだし
by さと2030-
0
-
-
4.0
天堂家のドロドロしたお家騒動と、雅人と偽物の蘭の関係と、最初は読むのがめんどくさくなるくらい…
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
ここで読めてよかった
以前途中まで読みました。またここで読めるとは思いませんでした。蘭ちゃんが慕うじいちゃんは何者なのか謎です。じいちゃん仕込みのスパイみたいな身のこなし、素直でお人好しの蘭ちゃんに、陰謀うずまく天堂家。おもしろいです。
by ホラママ-
0
-
-
3.0
ヒロイン素直な良い娘だけれど、なかなかな経験値?!で面白く可笑しく読めそう。本物の蘭サマは見つかるのだろうか?
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
5.0
最初は迫力からこわい??と思ったけど読んでいくうちに彼女の可愛らしさ強さ芯の太さなどが見られて読んで続きが気になってます
by まるまるわはは-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりなので、今後の展開はわかりませんが、偶然出会った事で、どんな風になるかは、楽しみです。ちょっと偶然が出来すぎているかなぁ。と思ってます。まずは無料で読めるだけよんでみようと思います。
by yu22-
0
-
-
4.0
お人好し
身代わりになったお人好しじっちゃんの言いつけを守り人のためにと言う女の子!天堂さんに気に入られ今後が楽しみです。
by ヨーボー-
0
-
-
4.0
昔
大正くらいの世界観でいいですね。ただ、少し怖いですね。いきなり火事とか大事なものをあしげにしたり。。
by ななしのななこ-
0
-
