みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく引き込まれる内容です。
    そこしハラハラもしながら読んでます。
    二人の関係がどうなるのか気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読み始めたのですが、スピーディーな展開に一気に引き込まれました‼️

    主人公の蘭(仮)の身体能力が凄すぎて憧れます‼️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家に帰りたくてしかたがなかったらんだけど、家を燃やされ、雅人と一緒にいるようになり、感情が少しずつ変わっていく感じがして、先が気になるからやめられない。

    by mi1212
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年齢不詳?

    雅人って、学生なのだけど中身がしっかりしすぎて二十歳を過ぎてるように見える!身代わり?の蘭も幼いのか見た目より年上なのか、体術が出来るなんてと思った。

    by ユ-
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ

     最初は、続きが読みたーいと思うほどハマらなかったけど、ジワジワきてます。1話、2話で決めず、しばらく読んでみるといいと思います✨

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ???から始まる

    ネタバレ レビューを表示する

    読むほどに謎が深まる。けどミステリーではなくて、主人公の女の子が奥が深くて期待爆大。秘めた能力が無限大?性格は超天然。こなアンバランスが魅力でこの先がとても楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    訳ありすぎて、怖いけど、
    面白くて、読み進めてしまいます。
    主人公が、純粋過ぎて、めっちゃ、可愛いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かなりな長編

    特集で何となく読み始めたけど、よくわからない設定。人の役にたって死にたい、とかじっちゃんの教えだとか、自分の意思は?
    でも他の方のレビューで面白くなるのは中盤からとあるので迷ってます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料なので読み始めましたが、、、絵が古い。でも読み始めると面白くて毎日よんでます。早くイチャイチャシーンが見たいです。

    by aboow
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    4話目だと、、、

    話の展開がまだよくわからないですが主人公は素直で純粋な感じの子がお金持ちの家に行くことになり戸惑っている感じでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー