みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はあまり好みではない気はしたけど
内容が少し気になって読んでみてて
身分の違う相手との暮らしというか
身分よりも人としての中身に気づいて過ごしての変化が見えてきたのでもう少し読んでみようかと思うお話。by いゆよ-
0
-
-
3.0
絵のテイストは少し古めでした。
主人公の女の子は自分が作った状況なのに受け入れず、じっちゃんじっちゃん言ってる感じ。by machaaan-
0
-
-
5.0
これはおもしろい
面白いです。はまります。
中のところで150話くらい読みましたが、おすすめですよ!今回無料が100話なのでぜひ!by みーみり-
0
-
-
3.0
今後どうなるのかな?
サムライの時代から現代の時代へ変わり、華族などが残るころの話で、面白そうと思い読みました。やっぱり、その通りで面白く、その時代背景も描かれており。おすすめです。
by ameiちゃん-
0
-
-
4.0
話がおもしろい!!!
ぶっ飛んでて、話しが面白かったです。
話の構想がいいのかな。
とても良いと思います。
まだまだ楽しみに続きみたいです‥‥是非よろしくお願いします!by モーニングケーキ-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白そうだけど
ストーリーは面白そうだと思って読み進めてますが、画質がほかのコミックに比べて悪い?もともとかかれてるのをスキャンした?ってかんじ。
by BONITO-
0
-
-
3.0
身代わりに嫁ぐ
こんなお人好しいます?心配になるくらい捨て身で、理由もあまりわかりません。共感や憧れもなくハマらなそう。
by ひん22-
0
-
-
3.0
課金…する?
ストーリーも絵も悪くないし面白いと思う。
ただ…課金してまで読みたいか?って言われたら、うーん???by !は-
0
-
-
4.0
忍耐が
天涯孤独の主人公と、立派な家はあるものの孤独な雅人様の話。
…長いのはもちろんですが、内容的にも読み続けるのに忍耐がいりそうだ…と感じています。私だけかな。雅人様の愛情?表現は、見ていてもどかしい…幸せになってくれると信じて読み続けます。by Chi-maru25-
0
-
-
2.0
無料分が多いから読み始めたけど、ヒロインに全然共感できない。頭がお花畑すぎて読んでいてイライラします。
by yhねこぱんち-
1
-
