みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白くなってきました!!ふたりの気持ちがどうやって変化していくのか、どのように変化していくのかこれからが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんだけじいちゃん好きで、じいちゃん何者だったんだ?と気になり読んでます。
    どんな形でもいいから生きて欲しい

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まだまたま

    まだまだ『じっちゃん』しか聞いてこない。何かあるのかなーーー?伏線?絵が昔打から見にくい。無料分は読みます

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは

    あまり話が掴みにくいかなー
    毎日無料だけでもいいかなって思ってるけど
    読んでたら急にハマったらすいません…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハラハラします

    最初から主人公がピンチでハラハラ。天堂家の人間が皆んな危ないやつらでハラハラ。目が離せなくなりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いけど、1話1話が短い。
    そしてわからないことが多すぎる。話の長い物語だけど無料が多くて読み始めたけどあまりにも短くて展開もそこまで早くないし、飽きてきた感がある…。
    途中でフェイドアウトしてしまうかもー。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    恋になるのかな?

    野性的な恋愛のことなど全くわからない人を助けて死にたがってる女の子と、訳ありの男性のお話です。どこまでも平行線みたいでも、少しずつ関係性が変わってきてるかな?というとこまで読んでいるので、どうなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読みやすいお話です。でも、一話が短い。

    ネタバレ レビューを表示する

    話が込み入っておらず、読みやすいです。
    ただ、一話がすごく短い。
    細切れにして読み進める印象なので、あまり話が難しいと読むのをやめてしまいそうなので、これくらい単純な話がいい、とも感じています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オモシロ

    最初は絵が苦手、と思ったのですが、ストーリーの面白さにハマり読み進めてます。時代背景含め深く追求してるなぁ

    by yM
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    この時代のお話好きなんです。大正ロマン的な感じ。ただストーリーはおいといて、絵が幼稚でちょっと入り込めなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー