みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
二人の粘着質なところが理解できず
じっちゃんじっちゃんばかりで、人を助けて自分は死にたい主人公と、そんな主人公を手に入れたい天堂さん。なぜお互いそこまでこだわるのか、今の時点で理解できず。おそらく主人公の気持ちは最後まで理解できないだろうけど、徐々にじっちゃんばかりから天堂さんに移っていくのかな?そこまで読み進める自信はない。
by くろたんたん-
0
-
-
3.0
主人公は健気でどこか世間離れしてて面白い。
これからの展開が気になりますが、話が短か過ぎる! もっと長くして読み応えがあるようにしてほしいです!by アキラタマ-
0
-
-
5.0
なんとも心地よい
なんとも嫌味なく心地の良いお話の流れです。素直になれない者と素直なものといや…天然と言いますか?のやり取りがとても微笑ましく思います。
by komimita-
0
-
-
5.0
おもしろい
らんちゃんがいいキャラしてるわーwww
じっちゃんの正体も気になるけど
家を燃やすのはちょっとかわいそうだったと思う。by あんぱんはのみもの-
0
-
-
3.0
毎日無料配信でコツコツ読み進めています。
武道に長けている主人公にどういうバックグラウンドがあるか気になっており、これから明らかになっていくか楽しみです。by 萌木-
0
-
-
3.0
読み始めが、面白すぎて、その後の展開が…。まだ無料期間あるので、もう少し読んでから、購入するか決めようかな。
by タコの刺身-
0
-
-
5.0
絵がかなり古い感じなのと、主人公が身代わりとなって嫁ぐ感じと、旦那様になる方の高圧さが始めは受け入れられなかったのですが、
だんだんと惹かれ合っていくのがとても良かったです。by kawaii-
0
-
-
3.0
どうなるの?
人助けの為ならと命がけで助ける
おてんば娘だが、じっちゃんとの生活が終わってしまい。普通の使用人としての生活、人生が始まる。恋もするのなぁ?色々思いながら読んでますby 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
面白い
人の身代わりから始まるストーリーなかなか面白いと思った!まだ出だししか読んでないので…結局主人公がどうなるのか気になる
by あ………………や-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
物語の始めから、結構波瀾万丈な感じだったけど、読み進めるうちに、落ち着いて来て安心して見られるようになりました笑笑
by サラーム-
0
-
