みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーとして面白いです。まだまだ途中だけど、早く続きを読みたいです。俺様な雅人様、支えるらんちゃん。らんちゃんの生い立ちもすごいけど、雅人のと天堂家の秘密も気になる。
by さくら5 5 5-
0
-
-
4.0
一話が短く、ゆっくり進む。
無料分を読んでいます。
一話が短いので、なかなか話が進みません。
面白いのですが、頭に入って来にくいです。
60話は特にオススメです。
とっても面白いです(足にナイフを沢山巻き付けているところなど)
いつもよりも、ツボること間違い無しです。by フワフワうさぎ-
0
-
-
4.0
ランの体術、山育ちの気質面白い!
ランは本当は名前もない子。じっちゃんが死んでも大切にしていた畑を守って暮らしている。ただ、顔だけ本物のラン様にそっくり。どうしても嫁ぎたくないというラン様を逃した。
嫁入り先の天童家では、すぐ偽物だとバレた。
天童家はとても難しいところ。家柄もそうだが、すぐ命を取られるようなところ。偽物のランは、読み書き、仕草、常識はないが、この体術が有ればどんな人が来ても逃げられる。雅人様でも追いつけない速さはすごい。
でもここで暮らすことが偽物ランにとって幸せなのだろうか?話が進むたびに、考えさせられる。by HamuTyobi-
0
-
-
4.0
まっすぐで純粋な主人公と一見冷酷に思えるまさと様とのやりとりが面白い。
それに、脇役もいい味を出している。ただ、これから波乱が待ち受けていそう。by ブロニコ-
0
-
-
4.0
いるんですよね。の
意味の分からないのいるんですよね。
でも天堂家の次期当主意外に良い人なのかもしれないし。
叔母が一番面倒くさいのかも?by 床上-
0
-
-
4.0
18話まで終わりました
これから面白くなっていくんだろうなと続きが楽しみです!
とはいえ、話を分割しすぎじゃないでしょうか…by ひまじんの2号-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分の途中ですが、らんは人を助けるのが生きがい。そして人のために一生懸命な子です。そこで雅人に出会い、少しづつ雅人に惹かれてきます。この先の2人はどうなるのか
by メロン1-
0
-
-
3.0
じわりじわりのおもしろさですね〜
マサトのヤキモチ⁇とか、いちいちツボです。
らんが色々成長して行く姿も見ごろですね。by ゴロネん-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれます
はじめは、ヒロインと思っていた人がいきなりいなくなり…一体どういう事かと思いながら読んでましたが。恋愛要素もあり、先を読むのが楽しみです。
by ひいらぎんきん-
0
-
-
5.0
まだまだ途中だけど…
まだまだ途中だけど…
レビューを見て、続きが気になり、今頑張って読み進めているところです🙆
少しずつ面白さが分かり始めてます😃by アンパンマンラブ-
0
-
