みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    好みがわかれるかも

    好きな人はすごい好きそうな絵とストーリーですね。単行本を全部揃えて一気に読めるなら‥面白いかも。自分的には少し物足りないかな。全体的に絵が白いですよね。少女漫画あるあるなのかな?んーわかりませんが、主人公にもイマイチ魅力を感じないですし‥ストーリーはとても面白いとは思いますが、絵が失速させててとても勿体無いなーと思います。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    もう少しの我慢?

    他の方のレビューにありましたが、なかなかお話が進んでいかず、ちょっと(本当はかなり)もどかしくなりつつあります。が、やはりこれもレビューにあったように、もう少しの我慢なのでしょうか?

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか話が進まず、ちょっとラブストーリーみたいになるのかと思うとケンカみたいになったり。お互い気になってはきたんだろうけど…
    進展が遅いので、ちょっと読んでいくのがつらくなってきました。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    こんなにつまらないとは思いませんでした。イラストも綺麗ではないし。少し読みましたが、時間が勿体なかったです

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なかなか、面白いです。身代わりなのにすぐにばれてるし・・・。なぜかすごく強いし・・・。芯は強いのか??

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    それぞれに独自感のある3人の関係が、これからどんな風に進んでいくのかとても続きが気になって思わず読み進めている作品✨

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議ちゃんのヒロインは山の中で育って、じっちゃんに色々なことを学んでいました。
    誰かを助けたい、誰かのためになりたい。
    なんて変わった考えを持って。
    ある日逃げ出した女性の身代わりになってから人生が変わります!
    絵は個人的にあまり好きではないですが、ストーリーは続きが気になります!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ序盤だけど

    ねちっこい因縁めいた展開かなー?絵がある意味ほわっとしてるからポエムっぽくて感情移入しやすいんだか、しにくいんだか、だなー。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    読んでいくうちに、ハマりました。今後のお話が楽しみです。毎日待ってます。早く次を知りたいです。人間身があって良い話です。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    人助け

    たった一人で生きていく
    そんな時悲しい人生を助けてあげるため身代わりに
    そんな旦那様とお互いを理解するには時間がかからなかった
    彼もまた体を張って私を助けてくれたから
    今後が気になる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー