みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やっと、、

    無料で読んできて、やっと面白くなってきたところで、純粋な蘭と美しい雅人の二人の行く末が気になりますが、どうにも話が進むのが遅くて一話が短いので、先を読むのはもう少し様子をみようかと思っています。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読み始めて

    設定に無理があるし、登場人物の関わりも今のところ無理やり関わらせて進んでる。この先こなれてくるか混沌としたストーリーのままなのかはまだ判らない。脱落せずに様子見。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    中々進まなくてやきもきします
    もうちっとさくっと進んでくれたらいいのになと思いながら、無料分を読ませてもらってます

    何か暗い過去がある登場人物が多いけど。。みんな幸せになれるといいね

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ときどき

    読んでて、ちょっと読む気を無くすときがあります。
    なんでだろ。
    なぞな部分を引っ張りすぎなのかなぁ?
    ねばって読んでます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    毎日無料だったので読んでみましたが、可もなく不可もなくという印象です。
    また話の進みが遅すぎて、そのせいでつまらなく感じてしまいます。

    by T07
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    雅人のやきもち

    ネタバレ レビューを表示する

    雅人のイライラとヤキモチが分かります。らんが可愛い~。(*^^*)

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん。
    53話まで読み終えたところなんですが、1話が短いからか展開が遅く感じます。
    何話読み進めてもおんなじところでぐるぐる回っているような。
    もうええっちゅうねんって突っ込みたくなります。

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    まだ途中だから‥?
    展開が遅くて、読むのが少し疲れてきました。
    途中で読むのを諦めてしまうかもしれませんっ

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    読めば読むほどに

    謎、、無料読み切ってもヨクワカラナイ。この物語はどこに向かっているのか

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料話129まで読みましたが。。。謎解きを楽しみに読み続けてきましたが、出てくる人たちが全部異常性格者な上に、ストーリーがちっとも進まず、ちょっと読みづらくなってきました。
    好みがわかれるお話かと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー