みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
摩訶不思議な展開
川から自殺未遂の女性が流れてくるなんて、そしてその女性を助けた女の子がとっても無垢で優しい女の子みたいでこれからどうなっていくのでしょうと気になってしまいます。 それがいつかシンデレラ物語のような展開に発展してくれるのが楽しみです。
by 銀おばさん-
0
-
-
3.0
話が長過ぎて読み進めるのに根気がいる。複雑なお家なのはわかったけど、それにしても先に進むペース遅くない?
by うさぎねむねむすやすや-
0
-
-
3.0
すみませんが、絵があまり好きではなかったです。まだおもしろさがわからないでいます。そこまで読み進める気持ちが起こりませんでした。
by ルウ子-
0
-
-
3.0
うーん…
無料分を読みました。いち個人としてはハマるポイントが見つからなかったです。
主人公の野性味が強すぎるというか…
これからヒトらしくなるのかな?
課金はナシです。by たぬぬ☆-
0
-
-
3.0
なんか、じっちゃんがじっちゃんが、じっちゃん連呼で、なんか違う漫画を連想させるような、、人の役に立ってなら。。とかよくわからない話だなぁとまだ途中ですが思っちゃってます。
by 月糸-
0
-
-
3.0
まあまあ。
時代など作品の背景は好きなのですが、主人公があまりにも頭が悪すぎる?感じで感情移入があまりできません。
雅人との関係性は気になるのでずるずると読み進めてはいますが、主人公はそんなに好きになれないかなーby ちびむろ-
0
-
-
3.0
続きが気になります
読んでいくうちに続きが気になって仕方ありません。無料で読めるのがもう少しあれば嬉しかったのに。購入するか迷います
by めぐっ-
0
-
-
3.0
単純な
とても純粋な少女に見えて、余りにも過酷な身の上を持つ少女であったために、これから起こることに、もっと幸せになってほしいとさえ思わせるスタートです。
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
絵が
絵があんまり好みではないですが、
彼がいったい彼女をどうしようとしてるかは気になるので、読み続けています。by kuracchi-
0
-
-
3.0
健気な心
最愛のじっちゃんを亡くしても、人助けの教えを守ろうとする、素直なヒロインは、悪に染まらず生きてほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
