みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読ませていただきましたが、作品を好きになれませんでした。
    読み進めていくうちに面白くなっていくのかなと期待しましたがダメでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分117話まで読みました
    1話分が短いからか、あまり話が進んでない気がします
    雅人様の役に立って死にたいと言いつつ主人公のらんちゃんは言われた通りに動かないし、純朴でいい子なんだろうけど雅人サマが心惹かれるとこあるかな?って思ってしまう…
    もしかして無料分が終わった後から面白くなるのかなぁ…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    8話まで!

    ネタバレ レビューを表示する

    8話までの感想。まだまだ物語に動きがなく、これからというところでしょう。落とし穴の場面は面白かった。あと、あのお面はあれで成立してるのが面白かった。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    なんだかね

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、絵も好みじゃないし、ストーリーもわかりにくい。物語とはいえ、女の子の顔に傷をつけるのはないな。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ん〜!

    あんまり好きな漫画じゃなかった!
    ごめんなさい!これ以上読み進めるのはやめます。好みではなかっただけです。ごめんなさい🙏

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗。
    旦那さんとどんな感じになるのか、まさか結婚するとは思わなかったけど、これから心を開いていけるのか。楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    天涯孤独な主人公の彼女。ある日、川で洗濯をしていたら女性が流されていた。命を無事助けることが出来たのだが、その女性の話によれば逃げてきたとの事。どうにか、命をはってでも彼女を助けようと身代わりになったのだが。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良い子

    少女漫画にありがちなとっても良い子。
    だけど、あまり好きになれません。
    プレビューを見ると褒めている人も多いのでもう少し読めば良さがわかるかも

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これはですね、途中まで他でも読んだのですが、すごく面白いんです。蘭ちゃんの頑なさと臆さない強さ、
    そして、雅人さまが徐々に心を開いていく過程がなかなか見所があります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きな時代背景

    蘭のキャラクターが面白く、身体能力が凄すぎてワクワクしながら読んでます。お似合いの二人だと思います。この先の展開も楽しみ☆

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー