みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
絵も可愛いくて爽やかなお話で、読んでいて面白いと思います。
無料分しか読めてないけど、ほっこりさせてもらいました。by トミー1223-
0
-
-
4.0
こんな青春したかった
the青春を過ごす高校生たちのストーリー。
いいなぁ、こんなこと高校生だからできるし言えるんだよなぁと羨望の気持ちを抱きながら、読んでいます。by くろもふ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。久世くんかっこ良い!ヒロインもかわいい!お兄ちゃんがバレー部の監督か~♡妹を使い選手の勧誘なんて〜学校の中の人間関係考えて欲しいwww
by 匿名 希望-
0
-
-
1.0
う~ん・・・
女の子(ヒロイン)に魅力がない
ありきたりなアオハル物でも女の子のキャラや魅力で
面白さがかなり左右される
男の子はイケメンでかっこいい
でもこのヒロイン一生懸命さがあざとい
ぶりっ子でわざとらしい
嫌いなタイプなので無料分だけで十分by いもすけおやぶん-
2
-
-
4.0
いいですね。こんな青春を現実にはどれくらいの人が経験しているんでしょう。わたしもしてみたかったな。いくつからでも出きるかな
by ぷりもこ-
0
-
-
1.0
先が気になる
マネージャー一度はやってみたかった!輝いてる人たちをすぐ間近で応援できるのはマネの特権!どう進展していくのか楽しみ!
by ポムチー-
0
-
-
5.0
こちらが照れます
高校生の恋愛って、こんなにキュンキュンだったかな。メンズのセリフと行動に読んでて恥ずかしくなります。分かってるけど次が知りたい!
by 36311624-
0
-
-
5.0
素敵すぎる
絵もお話も全部好きです
数少ない課金した作品の一つです 何度も読んでます
高校生の恋愛はこうでなくっちやと思いますby のーし-
0
-
-
5.0
絵が
好きですね。どうせ恋してしまうんだも好きですが、どちらの作品も主人公の女の子は、一見見た目は地味で一般的には目立たない子という設定ですが、絵がキレイなので可愛いです。
by ジャにの-
0
-
-
5.0
無料を読みました。初めからドキドキが止まらないですね!カッコいい男の子たちに囲まれて⭐️青春羨ましい!続きも購入決定ですね。
by きむきー-
0
-
