みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アオハル
現実はこんなイケメンほぼいないし、しかも2人もそろって。
イケメンのいる部活のマネージャーも他女子に嫉妬されるし。
でも、嫌味なくアオハル良いなと思えるお話です。
夏生の素直さに共感、応援したくなります。by tonton-
0
-
-
5.0
学生バレー部での恋愛漫画
2人の男の子が主人公に想いを寄せて、これからどおなるのか展開が楽しみです!!by かとたろ-
0
-
-
5.0
かわい
三角関係だねぇ。個人的には、もぅ、3人ともかわいいなぁ。良い子たちだし。でも先の見えてる三角関係だから、先の予想はつくね
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
久世くんと桐生くんが2人ともかっこいい。バレーで活躍する姿はもちろんだけど、夏生に対する態度にもキュンキュンする。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
いちいちエピソードでキュンキュンしてしまいますっ!!
作者さんの人柄が表れていて、とてもとても共感できるしキャラが魅力的です!by konomi kkkk-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がキレイで好きです。
スポーツ男子好きです。
かっこいい!
ハマってしまって読破してしまいました。by ちゃんひゅみ-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by オセロニア大好き-
0
-
-
5.0
可愛い高校生
男の子の大胆な行動と言葉にドキドキしちゃう。お友達も夏生を狙ってるようだけど、たぶん勝ち目はないだろうな。
by おねこ00-
0
-
-
3.0
本人の希望ではないが、マネージャーになったことで好きな人に好きと気がつくことごできた…青春の恋愛の駆け引きです。
by マルネエ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!
もう、きゅんきゅんしっぱなし!!
絵もかわいい!バレーの美しいフォームも必見です!恋したくなりました!by ムック2-
0
-
