みんなのレビューと感想「1日外出録ハンチョウ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1日外出録ハンチョウ
地下の強制労働からやっと出れたのにハンチョウ流を通す優雅な1日。たった24時間でも優雅になれる現代人でそんな人いますか?
by toyjoy-
0
-
-
5.0
面白い
カイジからアニメのハンチョウを見て漫画も見ました。ギャグ要素もあり、面白かったです(⑉・ ・⑉)♪。.
by まなみん2ぽん-
0
-
-
4.0
男性向けの漫画で絵が苦手かなって思っていましたけど、試しに読んだら面白かったです!限られた時間で、ある意味究極の贅沢ですね♪
by あさミント-
0
-
-
5.0
楽しい
安定だよねーー
気楽に読めるし
スピンオフの中でも格段にすき
もはや本編より楽しい。
ストーリー展開がサクサクしてよいby イノイノイノイノ-
0
-
-
2.0
こんなところでいくら足掻こうが
結局は、底辺ですから
残念残念残念残念無念
まぁ、それなりには楽しめたよby ペンたんたん-
0
-
-
5.0
スピンオフ漫画の最高傑作!
中年男性のリアルがここにあります!
登場人物も個性豊かで、特に自分は
宮本さん他、黒服の人たちの温かさに
グッときました!by エポワス-
1
-
-
5.0
楽しい
カイジ系は大好きで読んでいるがこれはとても面白い!食べ物だけではなく、もう少しお酒の方も詳しくやってくれたら嬉しい
by たまきかい-
0
-
-
5.0
面白いよ。ハンチョウ
とにかく楽しい。やんや、やんやしている。楽しい。悲しい喜ばしい。ハンチョウは、とても面白い漫画だよ。
by サイコパススパイダーマン-
0
-
-
5.0
正直カイジ本編よりこっちの方が面白いと思う。
全くの別物かもしれないが間違いなく本編と同じ世界での出来事。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品です
この作者の作品はすきですので、ほとんど読まさせていただいています。この作品はスピンオフになりますが、元々味がある人物だったので、楽しく読まさせていただいています。
by ハッシーズ-
0
-
