みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白いようなあんまりなような…
とりあえず読んでますが二人とも何をどうしたいのか良く分かりません
私の読み込み不足かしら?by ninick-
0
-
-
1.0
つまんない
つまんないです。
ミステリアスとあり得ない感じが履き違えられてる。
感情移入できるほど伝わっても来ないし、話の進み方が唐突。
エッセンスだけ詰め込んで無理矢理ストーリーにしてる感じ。by くつろぐこ-
1
-
-
3.0
お隣の
隣室の神谷さんの正体が全然分からないけど、過去に何か接点がある人なのか?悪い人ではなさそうだけど、謎多き。
by りーま。-
0
-
-
3.0
感想
あまり話が進まないので、次の話を購入しようか迷いますが、おもしろかったです。早く続きを読みたいです。
by HHHHHH-
0
-
-
3.0
なかなか
じれったい2人ですね。
この後の展開に期待したいところです。
結ばれてほしいなあ、と読んでいて思います。by コオロキ-
0
-
-
3.0
お酒の勢い
人って何かきっかけがあれば
いけるんですよね
大人も子供も
きっかけ=勇気でも
あると思う
というか甘えれちゃったね~♪by ななななな007-
0
-
-
3.0
最後まで
全話購入して読みました。絵は割と綺麗なのですが、ストーリーが今ひとつでした。最後の方で失速してくる、、
by ちょっっこ-
0
-
-
3.0
不思議な出会い
普通のOLのヒロインが突然に出会う彼、妄想なのかリアルなのかわからないまま
出会い日々事件が起こる。彼女のことを以前から知ってたかのような匂わせが展開されていく。
リアルな恋に目覚めていくのか、楽しみな作風by あんずのココロ-
0
-
-
3.0
神谷さんにはどんな謎があるんだろう?それにしても一回電車で会っただけの人の部屋にあがるってちょっとあり得ないんですけど。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
気になる
無料から見始めています。2人とももどかしい感じが初々しくて良いです。最後はハッピーエンドになるとは思いますがとても気になります。
by ドリヤ-
0
-
