みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル大丈夫か
と思い見てみる。なんかちょっとわけありな男。どう展開していくのか気になるけど課金まではなー。どうかな。
by ココちん-
0
-
-
3.0
とりあえず読んでるケド、あんまり意味がわからないかな、、、
神谷さんは、ナニ者?
ナニがしたいのか。
無料分全部読んだらわかるかな?by mmggg-
0
-
-
1.0
先が
全く読めない漫画で、ある意味ドキドキ、、
隣人は何者なのか、、これからの展開が気になってしまう漫画です。by TSUNAGU-
0
-
-
2.0
服がダサい
まず服がダサすぎて萎える。ストーリーもよくわかんないし。いやホント服がダサいわ。無料分の途中でリタイアです。
by とらりひょん-
0
-
-
4.0
不思議
夢か現実かって、夢の中のお話しになってて、何とも不思議な展開です。絵が可愛いけど、身体の描き方がいくらかぎこちないかな。
by bonbonリボン-
0
-
-
3.0
いまひとつ
ある日突然に、ヒロインのお隣さんになったイケメンは同じ会社に中途入社してきます。
ヒロインは彼にだんだん惹かれていきますが、
彼は未来からタイムスリップしてきたのか、
タイムリープでもしてるのかという感じで
未来でヒロインを大切に出来なかった後悔を
匂わせてきます。
そういう意味では続きが気になるのですが、
なんだかヒロインに魅力を感じません。
そんなに夢や妄想と、現実の区別ってつかないものかな?by my✖️2-
0
-
-
4.0
思わせぶりだけど
タイトルどおり、主人公さんと神谷さんの関係があんまりよくわからないまま、妄想なの?と思わせたまま、進んでいくのがはがゆい感じ。でも続きが気になります。
by くらみど-
0
-
-
3.0
ん?
初めてでこごまで大胆になれるかな…と矛盾を感じながら読んでます。でも、無料までは読み進めますが購入まではいかないかなと思ってます
by ぷぅぷうぷー-
0
-
-
3.0
展開が謎
まだ途中までしか見ていないが離脱しようと思います
最初から妄想なのかリアルなのか分からないセ〇クスがありこちらも混乱。なんでホクロの位置わかるんだよって思いながらも読み進めていくが謎は深まるばかり。あまりに進展がないので離脱しますby キラキラキラポン-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ⭐︎
隣人同士の展開が楽しみ。
よくありがちなストーリーかなとも思うけれど、キャラクターがそれぞれ個性的で今後の展開に期待したいby Missed-
0
-
