みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくわからない
26話まで読みました。夢なのか現実なのか、どういう関係で手を繋ぐのか、いまだによく分かりません。続きを読めばいいのかもしれませんが、課金してまでは、、、と思います。
by ういあん☆-
0
-
-
5.0
未来から来たなんて、今までの展開で想像していなかったので意外でした。神谷さんが未来では奥さんである葉山さんに対して、後悔する行動を取った為、本当の気持ちを伝えるために過去に来たそうだけど、それにより未来が変わるのか続きが楽しみです。
by ますくすま-
0
-
-
3.0
始めはなかなか進まない展開に何で?って男の気持ちが全く分からなかった。
そして急展開を迎えて一気に終わった感じ。by あすみぃ-
0
-
-
3.0
んー。。ストーリーの流れがよくわからないというかあまり感情移入がしずらいです。イラストもあまり好みではないかな残念
by メロン娘-
0
-
-
4.0
しいちゃん
しいちゃんが変わっていくのが面白いです。本性なのか、女特有の小悪魔性が出てくるのか、変わろうと努力しているのか!?
by ストレートチェリー-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分だけ読みましたが、面白くて続きが気になります!モヤモヤする展開もありますが、2人が幸せになってほしい!
by しろたんママ-
0
-
-
5.0
うううん、もうちょい読まないと分かんない
神谷さんは、人生2周目?的な感じなのでしょうか、7話まで読み進めたのですが、まだ真相がよく分からないままで、、、そろそろ明確なストーリーがあってもいいんじゃないかと思います。
by テッパチ-
0
-
-
3.0
うーん、9話まで読みましたが、脱落しそうです。
なんか話がよくわからなかったです。パズルのパーツが少しずつでも揃っていく感じならミステリーとして面白いんですが、急な展開も多くて 読者置いてけぼり感がすごいです。
タイトルと表紙はいいんだけどなぁ。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
微妙
何を伝えたいのか、全くわかりません。展開もイマイチだしテンポも悪い。途中で脱落してしまう人も多いのは?
by けいころりん-
0
-
-
3.0
ちょっとわかりにくい
よっぱらって大胆になるのはわかるが、昨夜のことはすべて夢だと思うのはちょっとついていけない。現実なんですけど…と思ってしまう。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
