みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵もストーリーもあんまり好みではなかったです。ストーリーが分かりにくくて謎が多くて私には少し苦手な感じでした。
by ♡ココ-
0
-
-
5.0
えー会った事あるのかな?ヒロインはまったくだよね?色々まだナゾが多くて気になってしまいます!作者にまんまとはめられてるわぁ(*´∀`)
by いくっぴ-
0
-
-
3.0
謎
6話くらいしかまだ読んでないのですが、神谷さんの正体が謎で今後の展開が気になります。、主人公の心にぐいぐい入ってきてドキドキだけど、過去を隠してそうでちょっと怖い。
by なすび小僧-
0
-
-
2.0
掴みどころのないまま話が進んでしまい、何がしたいのかよく分かりません。続きが気になるとまではいかないけど無料なら読んでもいいかなと思う内容です。
by モトコ☆-
0
-
-
1.0
無料分まで読みましたが…主人公が好きになれず…。ほぼ主人公の頭の中のセリフが多いし、顔の描き分けができてないのか主人公の顔も安定していない感じがしました。続きを購入するかは悩み中です。
by 梅路-
0
-
-
2.0
んー、、
最初は、今後の展開を期待させるような、この2人の関係や、謎解きの答えを見つけに行くような、ハラハラドキドキでしたが、途中から、ん??という感じです。。思っている感じではなかった、、
by Riira-
0
-
-
2.0
ストーリーがよくわかりません。
話の流れについてゆけず…
なんでそんな行動をとってるのかもよくわからない…by mh匿名-
0
-
-
4.0
面白い
途中までしか読んでないけど、辞めたい気持ちと楽しい気持ちが混ざってて不安定な頃あったなーってしみじみとしてしまった。
神谷さんの正体が気になる。by PTW-
0
-
-
3.0
お隣さん
広告会社で働く葉山椎は忙しく余裕がない生活。電車で寝てしまったのを起こしてくれた人がまさかのお隣さんで、同じ会社。会ってそうそう家に上がるとか普通は出来ないけど漫画だし。そんな感じで、二人は近づいていく。
by u-q-
0
-
-
4.0
葉山は広告代理店で働く
4年男性とお付き合いが
ない
竹島は、同期の男性
持田は、後輩の女性
中途入社の神谷
続き気になります。-
0
-
